--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月16日 (土) | 編集 |
b63.jpg

今日はクランベリーのお引越しの日。

涼しくなりはじめる夕方にパパとママが迎えに来てくれました!
ケージからキャリーに移すとあまり緊張した様子はなく、
牧草ポリポリ、ママが持って来てくれた人参も食べ始め・・・
余裕だね~と3人でホッとしました。
車の中や帰宅後はどうだったでしょうか?!

我が家はとっても寂しくなってしまいましたよ~!!
でも、みんながこうやって幸せを掴めたことはこんなに嬉しいことはありません!!
うしさんベビーちゃんの里親になってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!!
そして、出産から育児をずっと見守ってくださったみなさま、
最後まで暖かい応援をありがとうございました~☆

うしさんベビーちゃんの記録は今日で終了です。
新しいおうちでの様子などをメールいただけましたらブログで報告しますね。
2011年07月15日 (金) | 編集 |
b62.jpg

明日はクランベリーのお引越しの日。
うしさんベビーの最後のお引越しになります。
寂しくなりますねぇ・・・

チェリーとずっと仲良くしてくれました。
チェリーはいつもクランベリーをきれいきれいしてあげて、
甲斐甲斐しくお世話する様子がとても微笑ましくて。。。

仲良し兄弟姉妹のお別れは切ないけど、
新しいパパとママが楽しみにしてくださってることもわかっているので、
明日はみんなで元気よく送りだしますね!
2011年07月09日 (土) | 編集 |
b56.jpg

今日はアプリコットとストロベリーのお引越しの日。
最後に可愛い写真を~と思ったけど、
この二人、ゴロゴロ寝るのが大好きなんです・・・
起きてー!とお願いしても起きてくれませんでした。
でも、この子たちらしくて最後まで微笑ましい様子が見れて嬉しいです。
幸せになるんだよ~☆
そして、新しいおうちにたくさんの笑顔と幸せを運んでね。

みんなVIP待遇のお迎えに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も遠いところお迎えありがとうございました。

2011年07月08日 (金) | 編集 |
b55.jpg

明日、お引越し予定のアプリコットとストロベリー。
最後の日はふたり仲良く過ごしましょう♪

どんな寝方してるの~?!と、とても微笑ましい光景。

b55-2.jpg

うさぎ達が何も恐れず呑気気ままに暮らせるってそれだけで幸せですね。

こんな我が家でも呑気に暮らせる場所ぐらいは提供できるかなぁ~と思い、
今回、箱うさぎさんで募集のあった子を我が家でお預かりすることにしました。
輸送ボランティアのシッポぷうママさんが今まさに神奈川に運んでくださっている最中です。
帰路途中で受け渡しをお願いしているので、いまはドキドキしながら待っています。
うちに来る子となまけものさんちへお届けするうさぎ達をピックアップし、
その足ですぐになまけものさんちへ直行します!
みんな無事に里親さん、保護宅の元へ行くことができますよーに!!
小さな命のリレー、見守っててくださいね☆

アプリコットとストロベリーの里親さ~ん
明日のお迎えよろしくお願いします!
時間のほう気にせず来てくださーい!!
2011年07月07日 (木) | 編集 |
b54.jpg

週末にお引越し予定のアプリコット。
とにかくマイペース(笑)
周りのことはまったく気にしない。
うさぎらしい繊細さがないところがいいところ~♪

b54-2.jpg

一人暮らしも問題なし!
お引越し準備も順調です☆
