--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
2013227-1.jpg

うさおくーん♪
ブラッシングができるようになって、
うさおくんのヅラが完成(笑)

2013227-4.jpg

ペコちゃーん♪(左)
先住チャロくんと仲良しになったそうです!(避妊去勢済み)
仲良しショットは微笑ましいですね☆

2013227-3.jpg

やまもくーん♪
ウンチがいっぱい落ちてるね~
お利口さん!

2013227-2.jpg

今月発売の「うさぎと暮らす」35ページに写真が載っているそうです~
みんなも見てね☆

2013227-5.jpg

むったくーん♪
赤い蝶ネクタイがお似合い!

2013227-6.jpg

こたくーん♪
こたくんむったくんの飛びしっこ問題がなくなったとのこと。
去勢してないのにすごい!!

2013227-9.jpg

ててちゃーん♪
パパさんお手製のフラットトイレを使用中!
この調子でおトイレ完璧にできるといいね~

2013227-10.jpg

ててちゃん仕様のお部屋は快適☆
幸せな寝姿に癒されます~

2013227-7.jpg

ローズくーん♪
豪快にゴロリンとおネンネ可愛すぎ!

2013227-8.jpg

相変わらずトンネルで遊ぶのがお気に入り☆
ローズくんちは遊び専用部屋まであるんですよ!!

2013227-11.jpg

ショコラちゃーん♪
新しいおうちが楽しすぎてお転婆さんに変身しちゃったようです~
早くもかかりつけ病院へ通院してもらい、健康診断は問題なしでした!
これからも健康で楽しく過ごしてね☆

みなさん、お写真ありがとうございました~
まだお返事できてませんが近日中にお返事していきますので、
もう少々お待ちくださいね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2013年01月07日 (月) | 編集 |
すっかり出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月を幸せいっぱいで過ごせたしあわせうさぎさんたち。
これから運命の家族と出会うチャンスを待っている子にとってはとても羨ましい光景です。
でも、しあわせうさぎさんたちの近況報告はご縁を待っている子達の夢と希望。
いろんなハードルをヒョイっと飛び越えて家族にお迎えくださった里親様には感謝するばかりです!

201317-1.jpg

うさおくん♪

201317-2.jpg

ふわりんちゃん♪

201317-3.jpg

ちぃちゃん♪

201317-4.jpg

こたくん♪

201317-11.jpg

ちゃこちゃん♪

201317-12.jpg

もちこちゃん♪

201317-5.jpg

やまもくん♪

201317-6.jpg

メイくん♪

201317-7.jpg

春くん♪

201317-8.jpg

うしさん♪ちびちゃん♪

201317-9.jpg

グリュックくん♪

201317-10.jpg

つくちゃん♪

みんなありがとう!!
2013年も幸多き年でありますように~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



2012年11月13日 (火) | 編集 |
20121113-10.jpg

月1必ず近況報告をしてくれるうさおくーん!
お返事しなくちゃーと思うと次の近況報告が届いてしまうダメな私。。。
ここ最近、里親のみなさんにお返事ができてません!
お便りは楽しみにしていますのでこれに懲りずに。。。お便りいただけると嬉しいです~

うさおくん、牧草モリモリ食べてお利口さん!
これからもいっぱい食べて元気に過ごしてね~

20121113-2.jpg

ちゃちゃくん、三つ葉乗せて可愛いー!
新しいおうちにもすっかり慣れた様子で嬉しいです。
これからもママと仲良く過ごしてね~

20121113-3.jpg

しろくんことラッテくん♪
お迎えしてもらってすぐに去勢手術をしてもらったのですが、
停留睾丸だったこともあり病気の心配もなく去勢後は1度も飛びシッコがなくなり、
毎日楽しく過ごしているそうです~

20121114-4.jpg

先日お引っ越ししたふわりちゃんは「ふわりん」というお名前になりました♪
もうすっかりご家族の一員となって仲良く過ごしているそうです!
しばらく通院があって大変だと思いますが、
これからもふわりんちゃんをどうぞよろしくお願いします!

20121113-5.jpg

春くん!すっかり男前に成長してますねー!
ソファでおしっこしちゃうのでママを悩ませてるみたいですが、
うさぎさんはソファをトイレにしちゃう子が多いですね。
なので、防水シーツなどで対策するのが一番だと思います!
これからもママと仲良くね~

20121113-6.jpg

ちゃこちゃーん♪
新しいおうちが快適すぎるみたいで少し太ってしまったとのこと。
食事制限しつつのんびり過ごしてる様子を拝見してると幸せいっぱいなのが伝わります!
これからもぬくぬく幸せに過ごしてね~

20121113-7.jpg

やまもくん♪
ちょっと前に涙がでてしまって鼻涙官洗浄してもらったそうです。
しばらく目薬で治療したみたいですが、いまはすっかりよくなったそうです~
そして、べたべた甘えん坊さんのようで羨ましい!
これからもママと仲良く過ごしてね~

20121113-9.jpg

最後はメイくん♪
ずいぶん成長した感じがします~
メイくん、とってもお利口さんみたいでママがたくさん褒めてました☆
お留守番しなきゃいけない時も聞きわけよくケージに入ったり、
お部屋でのおトイレも決まった場所でしかしないそうです!
まだまだ小さいのにとっても偉いメイくんでした~

みんな幸せな報告をありがとう~♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年10月17日 (水) | 編集 |
20121017-1.jpg

みんなからの幸せ報告♪
溜めこんだ写真が多すぎて・・・今回は1枚ずつのご紹介です。

まずはうしさんベビーのつくちゃん(ブラックベリー)♪
ご実家帰省で、妹さんのうまくん邸に侵入するつくちゃん~
うまくんが困ってる様子が可愛いです!

20121017-2.jpg

なまけもさんがお預かりしていたうまくん♪
つくちゃんのママとうまくんのママはご姉妹なのです。
うま主さんからも↑の写真とまったく同じ写真が送られてきたのでさすが姉妹!と感心しました。
サークル越しにご挨拶するうまくんとつくちゃん☆
これからも仲良くしてね♪

20121017-3.jpg

極悪系やまもくん(シロップ)♪
すっかり毒が抜けてママのお膝の上でオヤツを食べる甘えん坊に変身!
夜中の足ダンに眠れない日々が続いたようですが(汗)無事に解決~
優しいママパパの安眠を妨害しないでね!

20121017-4.jpg

埼玉子ウサギのメイくん(サイ)♪
まだちょっと緊張気味な感じがしますが、
元気いっぱいにやってますというご報告でした~
牧草大好きなので牧草もモリモリ食べているそうです!
これからも健康で元気に楽しく過ごしてね~

20121017-5.jpg

劣悪ペットショップレスキューの春くん(スノー)くん♪
ママはベランダで春くんのためにお野菜を育ててくれているようです。
なんでも美味しく食べてくれるお利口さんな春くんです☆
これからもママと仲良く過ごしてね!

20121017-6.jpg

センター出身のもちこちゃん(くろ)♪
狭いところに入ったりお部屋の探検を楽しんでいるもちこちゃん。
おリボンがとっても可愛いね~
センターで一緒に過ごしたショコラちゃんの手術の応援もありがとう!
もちこちゃんもこれからも健康に気をつけて穏やかに過ごしてね☆

20121017-7.jpg

うしさんベビーのグリュックくん(ラズベリー)♪
チャリティカレンダーと一緒に記念撮影してくれました☆
ぼくのケージに飾る~とカレンダー咥えてケージに走り込んだようです!
そんなわけでグリュックくんの歯型サイン付きなレアカレンダーになりました(笑)
1年間ママと一緒にカレンダーをめくってね~

20121017-8.jpg

うしさんベビーのうさおくん(アプリコット)♪
食欲の秋でチモシーをモリモリ食べているそうです!
ブラッシング嫌いなうさおくん、魔法のラバーブラシも撃沈だったみたいで・・・
少しずつブラッシングも好きになろうね!
これからも可愛いうさおくんの様子を楽しみにしていまーす☆

20121017-9.jpg

センター出身のちゃこちゃん(ちゃこ)♪
ちゃこ神様の哀愁漂う後ろ姿(笑)
ママが一生懸命ブラッシングしてくれたみたいでかなり抜けたみたいですね~
後ろから見ても4時のお耳は健在!
ちゃんこちゃん、これからもたくさんの笑顔と幸せを運んでね☆

みなさん、お便りありがとうございました!
みんなからの幸せ報告がとても励みになってます~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年09月09日 (日) | 編集 |
20120909-1.jpg

みんなから幸せなお便り届いちゃったのねん。
幸せそうで嬉しいのねーん。

by ポムポム

うちのポムポムさん、なんとか頑張って生きてます(汗)
日々不安定ですが、、、元気な時は元気に楽しく過ごしてまーす!!

20120909-2.jpg

こけももちゃーん!
豆福くんと程よい距離感をママがしっかり管理しながら、
家族仲良しな様子が嬉しいです♪
新しい家族も増えたらより一層楽しい毎日になりそうですね~☆

20120909-3.jpg

ペコちゃーん!
なんと!!ブラッシングが出来たそうですよ♪
ママの愛情のおかげですね~
とっても嬉しい報告ありがとうございました!

20120909-4.jpg

春くーん!
トライアル終了して正式譲渡になりました☆
まだ緊張しつつも少しずつ仲良くなってきてるみたいです♪
牧草いっぱい食べてね~

みんなの可愛い姿が見れて幸せです♪
いつもお便りありがとうございまーす!!
お返事遅れてますが少々待ちくださいね~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

