--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月22日 (火) | 編集 |
bg39-1.jpg

明日はべーじゅちゃんのお引越し日。
大事な娘を嫁がせるような気分で写真を撮ってみたり~

べーじゅちゃんは遠方へのお引越しになります。
そのため、事前お預かりボランティアさんと移送ボランティアさんのご協力により、
べーじゅちゃんと里親希望者さんのご縁を繋げることができました。
多くの方々に見守られ、幸せをいっぱい詰め込んで、べーじゅちゃんは新しいおうちへ旅立ちます。
小さな体に幸せ満タンです♪
きっと、新しいおうちにたくさんの笑顔と幸せを運んでくれることでしょう☆

bg39-2.jpg

「いってきまーす!」by べーじゅ

最後はべーじゅちゃんらいしいお顔で元気よくご挨拶でした♪

昨日はべーじゅちゃんの2回目のダニ駆除のため病院へ行き、
歯のこともしっかり先生に意見を聞いて、里親さまにもお伝えしました。
私がべーじゅちゃんにしてあげられることは以上です。
これからもいつまでもずっとずっと、べーじゅちゃんの幸せを願ってます。
2011年11月16日 (水) | 編集 |
bg31.jpg

べーじゅちゃん、給水ボトルも上手に使えますよ~
でもなぜかいつもひっくり返りそうな体勢で飲んでます。
もっと楽に飲めるんだよぉと教えてあげたい!
2011年11月10日 (木) | 編集 |
bg27-1.jpg

「あたち、幸せになる切符を手に入れたの♪うふっ」 by べーじゅ

この度、べーじゅちゃんに良縁が巡ってきました☆
みなさまの応援やお力により掴んだ幸せです!
無事に里親様へべーじゅちゃんを託せるよう、
最後まで暖かく見守っててくださいね。

bg27-2.jpg

「えっ!キャンセル待ち!!」そんなことを聞いてびっくりしてるべーじゅちゃん。

今回のお話が決まったあとに、
キャンセル待ちをしてくれていた方もいらっしゃったと聞きました。
問い合わせでもお申込みでも簡単にできることだとは思っていません。
きっとたくさん考え悩んでくれたのだろうと思うと、
お断りすることはとても心苦しいです。
まだまだ沢山の子達が幸せを待っています。
どうかこれに懲りずに、その優しい手をまた差し伸べていただけることを心より願っています。
2011年11月06日 (日) | 編集 |
bg23-1.jpg

頭を撫でられるのが大好きなべーじゅちゃん♪
「かゆいところはないですか~?!」なんて言いながらコショコショしてあげると喜びます☆

bg23-2.jpg

気持ちよくなってくると、ついついお口が半開き(笑)
2011年11月01日 (火) | 編集 |
bg18-1.jpg

牧草を食べてくれないべーじゅちゃんのために、
もこもこさんがオススメしてくれたOXBOWの牧草を買ってきました♪
残念なことにメドゥヘイが売ってなくて・・・
(メドゥヘイはネットで購入。明日届きます!)

そんなわけで、ハーブがたくさん入ってるボタニカルヘイを買ってきました~
袋を開けるとカモミールのいい香り♪

bg18-2.jpg

「あたち、草なんか食べなーい!」by べーじゅ

高級牧草もことごとく撃沈です・・・

