--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |
b17-1.jpg

ベビーの中で一番小さいラズベリー。
今は小さいけれど元気いっぱいなので、のんびりな成長はきっとこの子のペースなんでしょう。
白茶ベビーちゃんたちはみんな目が大きくてクリクリです。
ラズベリーは茶の模様が少なく白が多いです。

b17-2.jpg

お部屋散歩も楽しんでます♪
牧草ベッドを拠点に出たり入ったりとみんなで大騒ぎ!
ラズベリーはやんちゃ過ぎず大人し過ぎず、よく動き回ってる活発な子です。

・ブルーベリー(茶) 180グラム
・ラズベリー(白茶1) 136グラム
・クランベリー(白茶2) 144グラム
・ブラックベリー(白茶3) 186グラム
・ストロベリー(白茶4) 186グラム
・アプリコット(オレンジ) 184グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 166グラム
2011年05月30日 (月) | 編集 |
b16.jpg

今日は白オレンジのピーチ。
顔立ちや目はシャープな雰囲気ですが、性格はぽや~んとしています。
自ら積極的に行動することはなく、
みんなの後ろに隠れて控え目にしているタイプです。

ベビーちゃんの個性がでてきていますので、
これからは性格も紹介していきたいと思います!

・ブルーベリー(茶) 168グラム
・ラズベリー(白茶1) 126グラム
・クランベリー(白茶2) 140グラム
・ブラックベリー(白茶3) 174グラム
・ストロベリー(白茶4) 180グラム
・アプリコット(オレンジ) 172グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 160グラム
2011年05月29日 (日) | 編集 |
b15.jpg

みんながぐっすり寝ている中、ひょこっと一人起きて遊び始めたブルーベリー。
ボールが弾むようにピョンピョンとケージの中を飛び回ってます。
お目目もクリッとしてて可愛らしい顔立ちです。

・ブルーベリー(茶) 154グラム
・ラズベリー(白茶1) 114グラム
・クランベリー(白茶2) 130グラム
・ブラックベリー(白茶3) 166グラム
・ストロベリー(白茶4) 168グラム
・アプリコット(オレンジ) 170グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 154グラム
2011年05月29日 (日) | 編集 |
23.jpg

ベビーちゃんたちが生後2週間をすぎ、ひと山越えたお祝いです。
うしさんにパセリの鉢植えプレゼント~
毎日少しずつ食べようね♪

過酷な状況から保護され、巡り巡って我が家に来たうしさん。
必死にベビーちゃんを育ててくれてありがとう。
まだまだ続く子育てはとっても大変だけど、
これからも一緒に頑張ろうね!
2011年05月28日 (土) | 編集 |
b14.jpg

白黒改め白茶のベビーちゃんたち。
茶色部分はチェスナットです。
チェスナットは野うさぎの色とかピーターラビットの色と言えばわかりやすいでしょうか。
毛先が黒なので毛が短い時は黒っぽく見えますが、
毛が伸びてくると茶がもっと目立つようになりますよ。
私もうさぎらしいこの色が大好きです~

微妙に模様が違うこの4匹。
左からストロベリー、クランベリー、ラズベリー、ブラックベリーです。

・ブルーベリー(茶) 148グラム
・ラズベリー(白茶1) 106グラム
・クランベリー(白茶2) 122グラム
・ブラックベリー(白茶3) 160グラム
・ストロベリー(白茶4) 160グラム
・アプリコット(オレンジ) 156グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 144グラム


