--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
bg17-1.jpg

ギュッとつぼんだお口♪

bg17-2.jpg

ポカ~ンと開いたお口♪

bg17-3.jpg

ペロッと舌が出たお口♪

みなさん、どのお口がお好みですか~?!

うさぎさんのお口ってなんでこんなに可愛んでしょうね☆
見てるだけで癒されます~♪
2011年10月30日 (日) | 編集 |
bg16-1.jpg

どんどん自分をアピールできるようになってきたべーじゅちゃん♪
人が大好きな甘えん坊さんです☆

私がケージに近づくとどんな時でも大喜びで扉の前に駆け寄ってきます。
ちょっとじらしていると・・・じーっと健気に待機中。
うちの子達ならここでケージ噛み噛み激しくなるけど、べーじゅちゃんはケージは齧りません。

bg16-2.jpg

そのかわり・・・
ケージをペロペロ舐め舐めするんです~!!
写真だと怖いけど(汗)実際に見てると小さな舌が見えてとっても可愛いんですよ♪

bg16-3.jpg

「おばちゃーん!あたちと遊ぼ~♪」by べーじゅ

ニコッと楽しそうなべーじゅちゃん☆
こんな顔されちゃうと、もうたまりませーん!
べーじゅちゃんの誘惑についつい負けてしまいます。。。
2011年10月27日 (木) | 編集 |
20111027-1.jpg

今日はべーじゅちゃんの記事をお休みして、幸せうさぎさんのご紹介です♪

まずは、うしさんベビーのこけももちゃん☆
とっても女の子らしい可愛らしい顔立ちになりましたね~♪
小さなお口が可愛すぎ!

20111027-2.jpg

先住の豆福くんとはケージ・サークル越しでとても仲が良いそうです。
チラリと背後に写る豆福くんも可愛いですよね~
怖がりな性格のこけももちゃんにとって豆福くんはとても頼りになる存在になっているそうです。
これからも家族仲良く楽しく過ごしてくださいね☆

20111027-3.jpg

そして、うしさんとちびちゃ~ん♪
うしさんも無事に避妊手術を済ませてもらい、
これからは何も心配なことがなくのんびりと快適に暮らせます。
またこうやって親子が仲良く暮らせるなんて夢のようです!
里親さんにはただただ感謝するばかり。
また2うさの様子を楽しみにしていますね~☆
2011年10月26日 (水) | 編集 |
bg12.jpg

じっくり写真を撮ってる時間がなく・・・
手抜き写真が続いてしまって、べーじゅちゃんごめんね。

前から見るとそんなに目立たないお目目は、
横から見るとクリクリとしててとても大きいんです♪

べーじゅちゃんはケージ内ではほとんど動き回ることなく、
日々穏やかにのんびりと過ごしています。
ペレットの食べる音がポリポリと響くだけ。
牧草食べないからよけい静かに感じるのかも・・・(汗)
2011年10月25日 (火) | 編集 |
bg11-1.jpg

不味そうに牧草を食べるべーじゅちゃん・・・

1日のうち2~3本ぐらいしか食べてくれない牧草を、
とてもとても不味そうにしかもものすごい時間をかけて食べてます。
いつか美味しそうにバクバク食べてくれる日はくるのでしょうか~

bg11-2.jpg

うちの夫も預かりっ子には協力的ですが、
でも、うちの子が一番!というのはどうしても譲れないみたいで・・・
どんな子がやって来ても「ずっとうちにいればいいよ~」とは言ってくれるものの、、、
絶対に「かわいい」とか「いい子」などの褒め言葉は預かりっ子には言わないんです!
うちの子に悪いって思ってしまうみたいなんですよね。
それはそれで嬉しいことなので文句はありません。

しかし!べーじゅちゃんに対しては、
「べーじゅちゃん、すごくいい子じゃない?」なんて言ってきたー!!
まだ疑問形なところが譲れない部分ではあるみたいですが(笑)
私も「そうでしょ~そうでしょ~」と得意げに応えてみたり。

そうなんです!べーじゅちゃんはうちの夫も認めるほどの素晴らしいうさぎさん♪
牧草食べなかったり、歯に問題があったり、ダニと同居中だったり(汗)
まぁ、いろいろと問題はありますが、、、
性格に関しては悪いところを見つけようとしてもなかなか思い浮かびません。
人に甘えることがとっても上手なので、
私も夫もついついべーじゅちゃんの可愛さにグラッときてしまいます。

繁殖業者で長年苦労してきたにもかかわらず、
こんなに人を頼ってくれる子だからなおさら素敵なご縁を見つけてあげたい!


べーじゅちゃんのご縁が見つかることを願ってくれるみなさまへ。

べーじゅちゃんの里親募集にあたって、応援、ご協力とても助かってます。
いつもいつもありがとうございます!!
