--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |
20120127-1.jpg

幸せなお便りが届きました♪

アプリコットことうさおく~ん!
年末はご実家の青森へ新幹線に乗って行ってきたとのことです。
新幹線での移動でも寛いだ様子で、ご実家でも巨大なうんちをして(笑)
環境の変化にもまったく動じなかったそうです♪
事前にご実家へ使っているものと同じケージを送ってきちんと配慮されているところが、
うさおくんも安心してご実家への帰省ができたのだと思います~
これからもご実家へ一緒に行くのが楽しみになりますね☆

額にVの模様が可愛いうさおくん、寒いけど元気いっぱい過ごしてね~!

20120127-2.jpg

お次はぶちちゃんことオハナちゃ~ん♪
我が家からお引越しして、完璧だったおトイレができなくなってしまった・・・
とのことでしたが、おトイレを大きいものに替えてもらったらまた完璧に戻りました。
とママをハラハラドキドキさせてみたり~
元気いっぱいに遊ぶので写真を撮るチャンスがオヤツタイムの時だけと、
送ってくれる写真が美味しい物を食べてる姿ばかりでオハナちゃんらしいなぁ~と嬉しくなります。

ママのお膝の上で美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてね~☆

可愛い子達から幸せいっぱいなお便りでした♪
また楽しみにしていまーす!

みなさんの応援、とても励みになってます♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年01月26日 (木) | 編集 |
sk51-1.jpg

最近お気に入りのミニちんげん菜。
1株がうさぎにちょうどよいサイズ♪
くろちゃんも大好きです~

sk51-2.jpg

くろちゃんはなんでもよく食べます。
好き嫌いはありません。
とにかく食欲旺盛。
食べてる時は真剣です。

sk51-3.jpg

「おいちかった~♪」 by くろ

食べ終われば満足そうな幸せな笑顔♪

<くろちゃんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:くろちゃん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

ポチッと応援が保護っことの出会いのきっかけになるかも~!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年01月23日 (月) | 編集 |
sk48-1.jpg

お鼻の穴を全開で、期待いっぱいな眼差しで、
「あそんで~」とやって来たしろくん♪

sk48-2.jpg

しろくん、私の手にゴロゴロスリスリするのが大好き♪

sk48-3.jpg

「しあわせ~☆」by しろ

猫みたいな甘え方をするしろくんでした~

<しろくんのお問い合わせについて>

応募条件
1.うさぎを飼育できる住宅にお住まいで、
  うさぎに適した環境(夏場のエアコンなど)を用意していただける方
2.うさぎを迎えることに家族全員賛成の方
3.家族全員にアレルギーや気管支疾患のない方
4.繁殖は絶対にしないでいただける方
5.怪我、病気になった場合は病院へ連れていっていただける方
6.停留睾丸のため定期的な健康診断に連れて行っていただける方、
  または手術を検討していただける方

お問い合わせの際には下記内容を記載ください。
・件名:しろくん
・簡単な住所(市区ぐらいまで)
・家族構成
・先住ペットの有無
・アレルギーの有無
・希望の理由

面会は我が家まで来ていただくことになります。
(不便な場所なので気軽には来れません)

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

みなさんの応援、とても励みになってます♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年01月23日 (月) | 編集 |
20120123.jpg

N.H様よりペットシーツとペレットをご支援していただきました。

・ペットシーツ(レギュラーサイズ)200枚入り×3パック
・バニセレ メンテナンス 1.5kg×1袋

ご支援ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

みなさんの応援、とても励みになってます♪
今日もポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

2012年01月20日 (金) | 編集 |
bu29-1.jpg

昨日はぶちちゃんのお引越し♪

新しいおうちに着いてぶちちゃん専用部屋に案内してもらいました。
着いた途端、用意してあった牧草とペレットをバクバク食べ始め、、、
あっという間に完食する勢いで(笑)これなら全然心配ないですね~
と移動のストレスも全然感じさせないぶちちゃんでした。

新しいパパとママがつけてくれたお名前は「オハナ」ちゃんです。

ハワイ語で家族という意味です。
ご主人がつけてくれたそうです♪

bu29-2.jpg

お引越しして1時間後ぐらいに「うんちもおしっこもしてない」とママを心配させてしまいましたが、
その後たくさん出てきました(笑)とメールがきて、
夜には膝の上でナデナデしろ~と催促するほどの甘えん坊ぶりとのこと。
写真はオハナちゃんママが送ってくれました~

なんだかずっとこのおうちの子だったような不思議なぐらい自然なスタート。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです~

今日はお転婆ぶりで困らせてるかもしれませんが、
これからもオハナちゃんをどうぞよろしくお願い致します!
また近況報告も楽しみにしてますね~☆


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



