--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月16日 (月) | 編集 |
10.jpg

昨日、出産したことでなぜ妊娠してしまうことになったのか、
考えても考えてもよくわからないことだらけです、、、
予想外の妊娠や安易な繁殖はただただうさぎを苦しめるだけです。
うしさんが無事でよかった(涙)
うしさんとはまだ1週間しか一緒にいないけど、
またこうやって私の手から嬉しそうに牧草を食べてくれる姿に涙がでるばかり。
元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう。

うしさんのママぶりはとても素晴らしいです。
日中は食っちゃ寝のぐーたらママですが(笑)
深夜から明け方になるとママ業をするようで、
今朝、赤ちゃんの様子を確認するとしっかり授乳してくれてました。
巣箱にも自分の毛を追加してふわふわのお布団で赤ちゃんたちは安心して寝ています。

これから2ヶ月間、うしさんと共に赤ちゃんの成長をしっかりと見守りますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
