--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月13日 (水) | 編集 |
r5.jpg

今日は爪切りとお腹の状態を確認。
らいおんちゃんの爪切りは難易度高いです・・・
爪切りなんてしてもらった様子はなく、血管が伸びまくりです。。。

妊娠は確実か・・・
うちに来た時にキャリーからケージに入れる時にさらっと触っただけで、
その後、確認してませんでしたが、爪切りのついでにしっかり触りました。
今の時点では妊娠してないのでは?!という感じです。
妊娠してたとしても初期の段階か、数が少ないか。。。
妊娠していないことを願いたい!

爪切りと触診のお詫びに。。。リンゴを。
ものすごい勢いで食いついてきました~
なんでもよく食べるのがいいところ♪
コメント
この記事へのコメント
爪きりしてもらってないと血管伸びて・・・
そうなんですよね
うちの息子になった子もそうです
らいおんちゃん、りんごうまうまだね(^о^)
2011/07/13(水) 23:04:39 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
かにこさんちの子もそうでしたか~
らいおんちゃんも血管ばかりで切れる部分が少なかったです・・・
リンゴは大好きみたいです♪
2011/07/14(木) 17:38:48 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
