--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月14日 (木) | 編集 |
69.jpg

うしさんの里親候補さんがあらわれましたので、
うしさんの里親募集を一旦停止させていただきます。

うしさんの里親希望を大募集する際には、
かなり条件を厳しくしようかな~と考えていました。
その条件にぴったりな方が立候補してくれたので私としてはかなり嬉しいです♪
少しずつお話を進めていますが、
メールのやりとりでもうしさんのことを真剣に考えてくれている様子が伝わります。
お見合い・お迎えまでまたじっくり話し合って、
うしさんにとってよい選択をしてあげられるよう決めていきたいと思います。

うしさんベビーたちもそうでしたが、こうやってみんなが素敵な方々に巡り会っているのは、
いつも応援してくれているみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます。
また嬉しい報告ができるといいなぁ~☆
コメント
この記事へのコメント
うしさん 人気者だから
里親候補さん 沢山いそうだな!
と思ってました。

とりあえず 素敵な方に出逢えそうで、
良かったです。

2011/07/14(木) 17:49:53 | URL | あきら #-[ 編集]
大丈夫ですよ♪
うしママに素敵な里親候補さんが現れて
とても嬉しいです☆
グリュック共々応援しています!
2011/07/15(金) 00:07:47 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
おぉーーーっ、うしちゃんに・・(ρ_;)
よかったよかった
いいご縁がうしちゃんにきたのですね、うれしいよ
ベビたん達の次はママの番だよね(^о^)
2011/07/15(金) 01:38:26 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
あきらさんへ
このブログを見てくださってる方でもうしさんファンが多いので、
里親立候補者もその想いをわかってくれています。
うしさんの幸せを第一に考えて、じっくり決めたいと思います!
2011/07/15(金) 19:26:12 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
うしさんにもやっとお声がかかりました~
グリュックを掴めるように祈っててくださいね☆
ぐうタン、ママの応援よろしくね~!!
2011/07/15(金) 19:29:55 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
大変長らくお待たせしました~
うしさんにも素敵な里親候補さんがあらわれました♪
うしさんも幸せを掴んで欲しいです!!
2011/07/15(金) 19:31:30 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
