--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月14日 (木) | 編集 |
r7-1.jpg

怖がるかなぁ・・・と思ったけど、やっぱり最初はギャーギャー大騒ぎでした。
でもすぐに気に入ってくれたチモシーうさぎを頭でツンツンしています。

r7-2.jpg

とにかく怖がりなんですよ~
で、いちいち大騒ぎしてパニック・・・これさえなければねぇ。。。
いまのところ撫でることでパニックが落ち着きます。
ずっと撫でられていたいほど大好きになりました。

r7-3.jpg

そして、私を見る目つきが変わってきました。

r7-4.jpg

背後に視線を感じるから振り向くと、らいおんちゃんの熱視線☆

「行かないで・・・」by らいおんちゃん

可愛すぎでしょ~!!
コメント
この記事へのコメント
らいおんちゃん
目が穏やかで、幸せ☆♡目に。

可愛いですね!

癒されます。


沢山の愛をありがとうって
みつめてるんですね。きっと!
2011/07/14(木) 17:55:10 | URL | あきら #-[ 編集]
らいおんちゃんがどんどん変化していってますね
これもmayoさんの愛情のおかげ
なでなでが気持ちいいことを知り、愛を知り、どんどんいいお顔になっていく
ありがとうございます
2011/07/15(金) 01:40:33 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
あきらさんへ
らいおんちゃんの熱視線に、
私もドキッとしてしまいます~
こんな風に見つめてもらえる私は幸せです♪
2011/07/15(金) 19:27:47 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
少しずつですが、変化が見られて嬉しいかぎりです。
焦らず地道に愛情を注いで、、、
人はみんな優しいってことを知って欲しいです☆
2011/07/15(金) 19:32:56 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
