--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月16日 (土) | 編集 |
b63.jpg

今日はクランベリーのお引越しの日。

涼しくなりはじめる夕方にパパとママが迎えに来てくれました!
ケージからキャリーに移すとあまり緊張した様子はなく、
牧草ポリポリ、ママが持って来てくれた人参も食べ始め・・・
余裕だね~と3人でホッとしました。
車の中や帰宅後はどうだったでしょうか?!

我が家はとっても寂しくなってしまいましたよ~!!
でも、みんながこうやって幸せを掴めたことはこんなに嬉しいことはありません!!
うしさんベビーちゃんの里親になってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!!
そして、出産から育児をずっと見守ってくださったみなさま、
最後まで暖かい応援をありがとうございました~☆

うしさんベビーちゃんの記録は今日で終了です。
新しいおうちでの様子などをメールいただけましたらブログで報告しますね。
コメント
この記事へのコメント
クランベリーちゃん
無事に 良かったです。

チェリーちゃんのことも
日記楽しみにしてます。

うしさんベビー達を
すくすく育てあげてくれて
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2011/07/16(土) 21:23:08 | URL | あきら #-[ 編集]
クランベリー
mayoさん。

本当に短いようで中身のすご~く濃く大変な
赤ちゃんたちのお世話お疲れさまでした。
下のチェリーちゃんの記事を何度も見ては、
切なくて胸がキュっとしますが、mayoさんや
チェリーちゃんが大切にしてくれた分も
しっかりクランベリーに愛情を注いでいきます!

本当に、ありがとうございました。
2011/07/16(土) 23:19:45 | URL | さとみ #-[ 編集]
mayoさん

あんなにたくさんの子達が巣立っていくのは嬉しい半面さみしいですよね

立派に育ててくださって、きっとブログを読んでいるみんなはmayoさんに心から拍手と感謝の気持ちでいると思います。

どうもありがとうございました。
2011/07/16(土) 23:37:20 | URL | たま #-[ 編集]
mayoさん。

クランベリーちゃん、「あたし幸せになるわ!mayoさん、今までありがとう!」という凛とした表情で素敵な門出でしたね。
怒涛の2ヶ月だったのではないかと思います。
本当にどうもありがとうございました。
うしママとらいおんちゃんのお家がみつかりますように☆
私もglückもフルパワーで祈っています☆
2011/07/17(日) 17:56:57 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
クランベリーちゃん、幸せの旅立ちですね
mayoさん、うしちゃんベビーズのお世話、本当にありがとうございました
みんなが幸せになれたのも、mayoさんの愛情があってこそです
とてもうれしいです
みんなみんな幸せうさぎさんだぁ(-^▽^-)
2011/07/18(月) 02:59:36 | URL | かにこ #-[ 編集]
あきらさんへ
クランベリーも新しいおうちで幸せに暮らしてます!
これも応援してくれたみなさんのおかげです♪
ありがとうございました~!!
2011/07/20(水) 16:48:17 | URL | mayo #-[ 編集]
さとみさんへ
ブログ拝見してますが、
こけももちゃんとして楽しそうに過ごしている様子にとても幸せな気持ちになります。
豆福くんとのご対面も無事に済んだようでほっとひと安心ですね~
動じなかった豆福くんに感謝です。。。
またメールのお返事もしまーす!もう少々お待ちくださいね。
2011/07/20(水) 16:51:01 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
クランベリーも無事に送り出し、
送りだした途端にどっと疲れがでちゃいました(汗)
みんなそれぞれのおうちで楽しく過ごしてる様子もご紹介しますね~
うしさんもお見合い準備だし、あとはらいおんちゃんにいい人が見つかるといいなぁ☆
2011/07/20(水) 16:55:20 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
こちらこそ応援ありがとうございました~
みなさんの愛情に支えられて、みんなが幸せになれたと思います!
2011/07/20(水) 16:57:59 | URL | mayo #-[ 編集]
mayoさん、お疲れ様でした!
ベビーズさんたちも、みんな優しい里親さんが決まって…一安心ですね。
牛さんもお見合い予定ですか?牛さんのことがすごく気に入っていて、可愛いうさぎだなぁと思ってみていたので、寂しいような、でも条件に合う里親さんとのことで、嬉しいような…。
ライオンさんのご報告も楽しみにしています。
ライオンさん…可愛いですねぇ~。
2011/07/22(金) 00:49:40 | URL | de_bugger #-[ 編集]
de_buggerさんへ
ありがとうございます!
みんな無事に幸せを掴むことができました~
de_buggerさんのサイト掲載のおかげです!!
うしさんも、里親候補さんが見つかり、お見合い日程を調整中です。
うしさんは100匹の中の1匹でしたので、
うしさんだけに愛情を注いでくれる人があらわれるのを待っていました。
我が家も多頭なので、その贅沢な希望を叶えてあげることはできません。
うしさんの更なる幸せを願って、お見合い、お迎えになるといいなぁと思っています!
2011/07/22(金) 17:56:28 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
