--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月16日 (月) | 編集 |
b2.jpg

うしさんベビーの成長は保護主さまへの報告と、
今後、この子たちの未来の家族になる方への成長記録になるといいなぁと思ってます。
「みんな幸せな人(兎)生となりますように☆」
毎日願いを込めてしっかりと成長を見守っていきますね。

うしさんがしっかりとママの役目を果たしているので、いまのところ私は影でサポート。
毎朝、赤ちゃん達の生存確認を兼ねて授乳ができているかどうかの体重測定をします。
8うさちゃんもいるのでママのオッパイ争奪戦に負けてしまうこともあるかもしれません。
様子を見つつ、成長の具合を見ながら強制授乳が必要かなど判断していきたいと思います。

写真撮影は手早く済ませているので、全体の写真しか撮れませんが、
なんとなくベビー達の色や柄がわかりますか?
ブロークンの子がいるのでパパはブロークンの子だと思います。
みんな傷もなくとてもきれいです。
          
・グレー(黒?) 1日目 38グラム 2日目 40グラム
・ブロークン(白×黒(グレー?))1 1日目 32グラム 2日目 34グラム
・ブロークン(白×黒(グレー?))2 1日目 40グラム 2日目 40グラム
・ブロークン(白×黒(グレー?))3 1日目 46グラム 2日目 52グラム
・ブロークン(白×黒(グレー?))4 1日目 38グラム 2日目 42グラム
・シロ(お尻付近に模様) 1日目 38グラム 2日目42グラム
・シロ1 1日目 34グラム 2日目 38グラム
・シロ2 1日目 44グラム 2日目 42グラム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
