--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月28日 (木) | 編集 |
r21-1.jpg

らいおんちゃんの里親募集はあと10日後ぐらいにしましょうかねぇ・・・
どんなご家庭にお迎えしていただくのがいいのかなぁと悩み中です。
もう性格がわかってますので、
らいおんちゃんの性格重視でお迎えしていただける方がいればいいなぁと。

人慣れしていないのでじっくり向き合う必要があります。
慣れるというか・・・触れるようになるまで時間がかかるかもしれません。
許容範囲が狭く、すぐにパニックを起こすタイプです。
初心者向きではないけど、多頭飼育向きでもなく・・・
うさぎの扱いに慣れていて、今はうさぎを飼ってません。
とかそんな都合のいい人いないですよねぇ。。。

根はとても甘えん坊ないい子なので、
この子のすべてを受け入れてじっくり時間と愛情をかけてくれるおうちが見つかるといいなぁ☆

我が家も多種多頭なので、、、
もっとじっくりらいおんちゃんと向き合いたいけど、
らいおんちゃんばかりを構っていると・・・

r21-2.jpg

こうやって寂しそうな顔して待ってる子がいます。
コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃんが・・・なんて可愛い瞳でこちらを見ているんでしょう(^о^)
ママにいっぱいかまってほしいんだよね
2011/07/29(金) 03:54:58 | URL | かにこ #-[ 編集]
うわぁー そんなうるうるで
見られたら。。。
チェリーちゃんのママは2人いるでしょ?(*^o^*)

らいおんちゃんにも素敵なママが
現れますように!
2011/07/29(金) 15:13:52 | URL | あきら #-[ 編集]
かにこさんへ
誰かを可愛がってるとどこかで視線を感じ。。。
振り返ると悲しい顔して見ているんですよ~
切なくなります・・・
2011/07/29(金) 17:15:28 | URL | mayo #-[ 編集]
あきらさんへ
うさぎの親子関係はもうすっかり忘れてしまい・・・
チェリーのママは私だけなんですよ~
らいおんちゃんに早く新しいママが見つかるのが一番ですね♪
2011/07/29(金) 17:17:00 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
