--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |
b3.jpg

今朝の体重測定の時間にベビーちゃんを巣箱から出すと、
昨日まで白かった子たちに変化がありました。

真っ白だった2匹はオレンジの模様が出てきました。
白くてお尻に模様があった子は全体がオレンジになりお尻に黒っぽい模様があります。
これから日々変化してどの子もどんどん個性が出てくると思います。

うしさんは完璧なママぶりです。
私の手助けは必要なしって感じです・・汗
そんなわけで、暇な私はベビーちゃんたちの幼名を考えました。
果物シリーズです(笑)

・ブルーベリー(グレー) 48グラム
・ラズベリー(白黒1) 40グラム
・クランベリー(白黒2) 46グラム
・ブラックベリー(白黒3) 58グラム
・ストロベリー(白黒4) 44グラム
・アプリコット(オレンジ) 46グラム
・チェリー(白オレンジ1) 44グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 46グラム

みんな順調に成長中。

今日の写真は左がチェリー、右がアプリコットです。
コメント
この記事へのコメント
ベイビーズ元気!
悲しいことになっていたらどうしよう…と、ビクビクしながら見に来ました。
でも、うしさんとっても良いママをしてくれてるみたいで良かった~!!
安心しました(TдT)
赤ちゃんたちの成長が楽しみですねぇ~。
2011/05/17(火) 17:59:04 | URL | de_bugger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 23:08:16 | | #[ 編集]
de_buggerさんへ
みんな順調に成長しています!
成長をご報告したいと思いベビーの記録も日々残していますが、
私も内心はハラハラドキドキの毎日です。
みんな命あるものたちなので、楽しいことばかりではないかもしれませんが、
これからも一緒に見守っていただければ嬉しいです。
2011/05/18(水) 17:20:14 | URL | mayo #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
心優しいメッセージをありがとうございます!
うしさんがとても素晴らしいママなのでベビーちゃん達も、
毎日すくすく成長しております。
またこれから何が起こるかわかりませんが、
ベビー達の成長は毎日しっかりと報告していきますので、
これからも一緒に見守っててくださいね☆
2011/05/18(水) 17:25:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
