--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月06日 (土) | 編集 |
89-2.jpg

お見合いを目前にして・・・
うしさんのご縁がダメになってしまいました(涙)

今回はうしさんにもご希望してくれた方にも落ち度はなく、
うしさんとの暮らしを楽しみに準備をはじめてくれていたのですが、
その準備の中で、ご希望者さんが動物とは暮らせないような事情になってしまいました。。。
結果、お迎え後に気がついたかもしれないことを考えると、
このタイミングでのキャンセルはうしさんには負担なくすんでよかったと思います。

そんなわけで、前向きにまたうしさんの里親さんを再募集をします!

まったく手のかからないうしさん♪
はじめてうさぎさんと暮らしたいという方にも最適ですし、
1匹飼いさんが2匹目に踏み切るうさぎさんとしても安心してオススメできます。
うしさんにはのんびりとした暮らしをさせてあげたいというのが私の勝手な思いなので、
1~2匹で穏やかに気ままにのんびり過ごせるおうちが見つかるといいなぁと思ってます!

近日中にうしさんとらいおんちゃんの募集内容をまとめてアップする予定です。
その前でもお問い合わせはお気軽にメールくださいね。
コメント
この記事へのコメント
うしちゃん、残念ですが、これもご縁のものです
きっと、うしちゃんをお迎えできるお家があり、優しいママのお迎えがあります
もうちょっとだけ待っていようね
2011/08/07(日) 01:06:52 | URL | かにこ #-[ 編集]
うしさん もう少しチェリーちゃんの側にいてあげてね(*^^*)
本当 いつみても、穏やかな表情

2011/08/07(日) 01:48:09 | URL | あきら #-[ 編集]
うしさん、相変わらず可愛いですねぇ~。
そっか、ご縁はつながりませんでしたか…残念。
でも、もっともっとぴったりな里親さんが現れてくれますよ、絶対!
うしさんみたいな良い子は幸せになるに決まっているのだ。

私のHPでも、「お見合い予定のため募集一時停止」ステータスを外して、再募集の形にしました。
連絡先がなまけものさんあてになっているのですが、これはこのままでOKですか?
mayoさんあてに直した方がよければ、言って下さいませm(_ _)m
2011/08/07(日) 18:21:28 | URL | de_bugger #-[ 編集]
かにこさんへ
とてもいい子なので、いつかきっと素敵なご縁があるはずです!
のんびり待ちまーす☆
2011/08/08(月) 16:39:34 | URL | mayo #-[ 編集]
あきらさんへ
チェリー的にはラッキーだったかもですね・・・
いつも穏やかだからみんな安心してしまうのかもです~
2011/08/08(月) 16:40:48 | URL | mayo #-[ 編集]
de_buggerさんへ
いつも迅速な対応ありがとうございます!
助かります~
今回は残念でしたけど、いつか必ず・・・信じてのんびり待ちます☆

あっ、らいおんちゃんも妊娠疑惑から解放されましたので募集はじめます!
そんなわけで、らいおんちゃんの募集内容も載せていただけませんでしょうか?
うしさんもらいおんちゃんもお問い合わせ先は我が家でお願い致します。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
2011/08/08(月) 16:44:28 | URL | mayo #-[ 編集]
了解です!
ちょっと平日は時間が取れないかもなので、週末になってしまいそうなのですが…
なるたけ早く対応しますので、申し訳ないのですが、少々お時間下さいね。
問い合わせ先も了解でっす。
2011/08/09(火) 00:53:40 | URL | de_bugger #-[ 編集]
de_buggerさんへ
お忙しいのに面倒なことをお願いして申し訳ありません!
いつでもいいので、お時間のある時にでもお願い致します!!
お手数おかけしますがよろしくお願いします~
2011/08/09(火) 16:52:14 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
