--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月11日 (木) | 編集 |
r35-1.jpg

連日の猛暑にうさぎ達もエアコンで冷え冷えですが体調崩さないかと心配になります。
でも、そんな心配はご無用!のらいおんちゃん♪
お腹の調子もよくなりその食欲はどんどん増すばかり~汗
牧草を追加しても追加してあっという間に完食!
そんなわけでうんちの状態も素晴らしくて嬉しいかぎり☆

r35-2.jpg

「牧草どんどん追加お願いしまーす!」by らいおんちゃん

らいおんちゃん、この表情を見ればわかるように、
パニックになることもなくなって毎日楽しそうです!
辛い場所から救ってくれてありがとう~って思ってるはず☆
コメント
この記事へのコメント
かわえぇ、かわいすぎるよぉーっ
その瞳で見つめられたら、胸きゅんです(#^_^#)
2011/08/11(木) 19:47:23 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
らいおんちゃんのお目目はクリクリなので、
見つめられたら胸キュンですよ♪
2011/08/12(金) 17:35:06 | URL | mayo #-[ 編集]
らいおんちゃん、おいしそうに食べてますね~!
うちの子、ペレットは「もっと~!」という感じですが、牧草はまだ完食したことがなく、、、食いつきも悪いので、違う種類のものを注文中です。
歯と体の為には、らいおんちゃんみたいに牧草食べるといいのにな~。。と思ったりして(笑)


2011/08/12(金) 21:55:39 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
兄弟姉妹の中では、牧草ばかり食べて困ってる子もいたり。。。
ぐうタンはペレット派なんですね~
うちのチェリーはアルファルファが大好きでペレットをあまり食べなくなってきました。
牧草は一番刈りがうしママも苦手なんですよ~
2番とか3番のかなり柔らかい牧草しか食べません・・・
太くて固いのを食べて欲しいのですが、全然食べないので困ってます。
ぐうタンも柔らかいチモシーを試してみてはどうですか?
あと、牧草入れも食べにくいものだと消費量が減りますよ~
牧草が取りだしやすくなるとたくさん食べるようになったりしますので、
牧草入れを替えてみてはどうでしょう?!
らいおんちゃんも牧草入れを替えてあげたら消費量がアップしました!
らいおんちゃんは太くて固い牧草が大好きです♪
そんなわけで、いいうんちを量産しています~笑
2011/08/14(日) 18:32:56 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
