--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月14日 (日) | 編集 |
99.jpg

うしさんに素敵なご縁がありましたので募集を一時停止させていただきます。
もうすでにお見合いもしていただいたので、
うしさんをお迎えする準備をすすめているところです。
準備に時間がかかりそうなので、うしさんのお引越しは9月下旬予定です。
もう少し我が家でのんびり過ごします。

のんびり過ごしすぎたせいか?!首に立派なマフマフが出現~汗
太りすぎに気をつけます・・・
お引越しまでうしさんを大切にお預かりさせていただきますね!

うしさんのことを気にかけてくださったみなさま、
長い間、暖かい応援をありがとうございました。
今度こそ、うしさんにとって最高の幸せを掴めると思います。
またお引越しまで一緒に見守っていてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
うしちゃんの性格の良さがよくわかる記事をみては
うちの子になってほしいと誘惑され続けてきました。


本当にお世話になりっぱなしでm(_ _)mありがとうございます。

2011/08/14(日) 19:46:51 | URL | 地上性なまけもの #mQop/nM.[ 編集]
すみません!久々のお休みだったので沢山書き込みしてしまいました。
まずは、うしさん!すぐに素敵なご縁があるなて!
何より良かったです♥
お盆なので、ご先祖さまのお導きか!?

牧草、ぐうタンは茎を残すのです。
うしさんと同じで柔らかいものが好きなのかもですね。
昨夜は残った茎で、おもちゃやらマットやらを作ってみたのですが、破壊して遊ぶだけで余り食べてません。
2番刈りと(壊れたので)入れ物も注文したので試してみます♪
色々ありがとうございます☆

2011/08/14(日) 21:27:12 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
うしちゃんにステキなご縁があったのですね
うれしいよぉぉぉーっ(ρ_;)
よかった、ほんまよかったぁ
2011/08/15(月) 00:23:38 | URL | かにこ #-[ 編集]
うしちゃんの里親さんが決まったとのことで!
おめでとうございます!

可能であればうちに来てもらって、一緒に暮らしたかった…!!!!!
里親さん、羨ましい。

よかったね、うしさん。
幸せになるんだよ…!
2011/08/15(月) 02:36:28 | URL | de_bugger #-[ 編集]
地上性なまけものさんへ
長く時間がかかってしまいましたが、
うしさんにもやっと幸せになるチャンスに恵まれ嬉しいかぎりです。
私もうしさんと暮らしたいと散々悩みましたので、里親さんが羨ましいですね~
またお手伝いえきることがありましたら声かけてください!
2011/08/15(月) 17:00:47 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
コメント大歓迎なのでじゃんじゃんどうぞ~笑
うしママにも良いご縁があって嬉しいです!
ご先祖様のおかげですかね~

牧草はペレットを制限するようになったら、
きっと牧草をよく食べてくれるようになると思いますよ~
お腹が空いて空いて固い茎でもいいーと思うことになるはず!
いまはペレット中心で大丈夫だと思うので、
来月ぐらいからペレット減らし始めてくださいね☆
2011/08/15(月) 17:05:31 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
長い間応援してくださりありがとうございます!
やっとご縁が繋がりました。
ほんと嬉しいです♪
2011/08/15(月) 17:06:41 | URL | mayo #-[ 編集]
de_buggerさんへ
長い間見守っていただきありがとうございました!
私もうしさんと暮らしたいと思ってましたので、
里親さんが羨ましいかぎりです。
うちよりは確実に幸せになれるおうちなので安心です♪
2011/08/15(月) 17:09:30 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
