--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月15日 (月) | 編集 |
20110815a.jpg

先日、お友達のおうちに遊びに行った時にいただいた高級牧草APD♪
お友達宅のご子息のお口に合わなかったようで柔らか牧草好きなうしさんにどうかしら~?と。
うしさんは高級牧草がお気に召した様子でお上品に食べてました☆

20110815b.jpg

そして、こちらもご子息のお口に合わなかった乾燥パパイヤ。
これ、みんなすごい食いつきだよ~♪

20110815c.jpg

「うま~♪」なうしさんのいい表情!
我が家はみんななんでもよく食べまーす(笑)

20110815d.jpg


そして、こちらが噂のわがまま王子ですっ☆
コメント
この記事へのコメント
APDがお気に召さないコもいるんですね。
うしさん、とってもいいお顔^^。
おいしいものいただいてよかったね。

うちのコもAPD大好きです。
見た目そんなにおいしそうに見えないのに、食いつきが違います。1本残らず食べます(苦笑)。
もうちょっとおサイフにやさしいとありがたいのですが。
2011/08/15(月) 18:33:36 | URL | もも #AyX1lv7I[ 編集]
ワガママ王子くん可愛いですね^^
お名前は何ですか?
2011/08/15(月) 21:54:50 | URL | ぴあ #-[ 編集]
うしちゃんのうまーっのお顔、むふふ、かわいすぎですよぉーっ(*^○^*)
パパイヤおいしいもんね(^_^)
2011/08/16(火) 02:01:54 | URL | かにこ #-[ 編集]
うしちゃんへ。
ウシチャン、
コトカラノプレゼント、オイシソウニタベテクレテアリガトウ。
ウシチャンニ ヨロコンデモラエテ
ヨカッタデシュヨ。
…キット バァバチャンガ モッテカエルトチュウデ スゴク オイシクナッタデシュネ?

ウシチャンノ エガオ、カワイイデシュ。
シアワセイッパイデシュネ♪
by:噂のおりこう王子
2011/08/16(火) 15:15:30 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
ももさんへ
そうなんです・・・
APDがお気に召さないなんて子がいるんですよ~
ももさんちの子はお気に入りなんですね♪
たくさん食べて欲しいけど、
ほどほどにねとお願いしたくなる牧草ですね(笑)
2011/08/16(火) 17:20:40 | URL | mayo #-[ 編集]
ぴあさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
わがまま王子はとっても可愛いんですよ~♪
2011/08/16(火) 17:21:33 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
うしさんは表情豊かでとてもわかりやすいです~
美味しいものには敏感です♪
2011/08/16(火) 17:22:22 | URL | mayo #-[ 編集]
yukoさんへ
噂のおりこう?!王子からのメッセージはうしさんに届けました!
新しいおうちではAPDが毎日食べれそうな予感(笑)
乾燥パパイヤはリピートしたいぐらいみんなよく食べてるよ。
どれもこれもみんな美味しいのにねぇ~
わがまま王子、ごちそうさまでした!
2011/08/16(火) 17:29:24 | URL | mayo #-[ 編集]
うわぁ~っ、うしさんが笑ってる!カワイイ
高級牧草にパパイヤ、おいしかったみたいだね(^^)
よかったね~うしさん♪

らいおんちゃんも、お部屋を探検できるくらい
慣れてきたんですね!ぴょんぴょん楽しそう~。
ライオンちゃんも、よかったね♪
2011/08/16(火) 20:54:30 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
うしさん、いい表情でしょ~
貧乏子沢山一家なので(笑)、初めての高級牧草をとても喜んでました♪
らいおんちゃんも怖がり卒業して、毎日楽しそうよ~
ボテッドテッコテッみたいな音させて遊んでます☆
2011/08/17(水) 17:41:19 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
