--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月22日 (月) | 編集 |
r46-1.jpg

昨日からお腹の動きがいまいちならいおんちゃん・・・
食欲も落ちて、うんちも極小になってしまいました(涙)
写真撮ったりしている余裕があるのでご心配なく~
これ以上悪化させないように、入念にケアしています。

ほんわか温まるような絶妙のお湯加減の湯たんぽを敷いて、
らいおんちゃんをその上に乗せてお腹のマッサージ。
しばらく続けているとうんちがポロポロと出てきてくれます。

r46-2.jpg

本調子になるまでは私のお膝の上を独占♪
このご満悦そうな顔を見ると、仮病か?!と疑いたくなる~(汗)

それにしても、涼しくなったのは嬉しいけど・・・
こんなに気候の変化が激しいと小さな動物は敏感に反応してしまう子もいます。
これからの季節の変わり目、気圧の変化など、気をつけてあげなきゃですね!


コメント
この記事へのコメント
ここのところ、急に肌寒い日が続いて、、気候の変化で動きも内臓も鈍くなりますものね。
ほんわか暖かい愛情一杯の湯たんぽで体内の動きも回復ですね。。甘えられるって幸せでしょう♡らいおんちゃん♪
お大事にね。
2011/08/22(月) 17:05:54 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
気温の変化、その差が大きいですよね
らいおんちゃん、自分だけの場所を独占してうれしそう(^-^)
お腹をあっためて、たくさん●を生産してね
早く気温が安定し、穏やかな秋になってほしいと思っています
2011/08/22(月) 21:04:17 | URL | かにこ #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
今日は一気に暑くなりましたね~
人もこの気温変化は辛いですね・・・
らいおんちゃんのお腹はよくなってきています!
若いから回復力はあります♪
いままでよく生きてこれたなぁとも思いますが、
甘えられると思って油断したのかも~なんて。
2011/08/23(火) 18:01:20 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
早く落ち着いた気候になって欲しいですね~
でもすぐに冬になって寒すぎるなんて文句言ってそうですが(汗)
らいおんちゃんはうんち増量してきました!
これからの不安定な季節はどの子も心配ですが、みんなで乗り切りましょう☆
2011/08/23(火) 18:04:21 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
