--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
20110824a.jpg

ケージ齧りが治まったと思ったら、次はお部屋を齧りはじめたチェリーくん。
うちはお菓子のおうちじゃないんですけどぉぉぉ・・・

我が家は賃貸でもなければ新しいきれいなおうちでもないので、
いくら齧られてもどうってことないのですが、、、
でも、ボロボロになっていくのはちょっと悲しいので、ホームセンターへ行って対策グッズ買ってきました!
L字型のプラスチック板で簡単補修です♪もう齧れないと思う~(多分)

20110824b.jpg

お部屋を齧れなくしてしまったお詫びに、食べられるおうちをプレゼント。
なぜかへっぴり腰で恐る恐る近づく弱虫くん。

20110824c.jpg

上に乗ってみたり、頭を突っ込んでみたり様子を確認中。
気に入ってくれたかな?!

20110824d.jpg

「気に入りましたー!!」by チェリー

コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃん、やるね~(^^)
亡くなったうちの子も、同じところをよく齧ってましたよ。その次には、壁に角があれば齧って、壁紙をはがしてました・・・
角というカドがきっと許せないのね・・・
しばらくはカジカジが続きますね。でもかわいいね~
2011/08/24(水) 18:18:58 | URL | miminn #-[ 編集]
あらららら、かじかじしちっゃたんだね
でもママからのプレゼントの、藁ハウス
ちょこんとお顔を出した姿は、きゃわいいったらありゃしないよん(^о^)
ハウスをかじかじ、リフォームしてくださいな
(^▽^)
2011/08/25(木) 05:37:47 | URL | かにこ #-[ 編集]
miminnさんへ
miminnさんちの子もやってましたか~
我が家ではこんなに齧る子久しぶりです(笑)
なんでも齧りたいお年頃なんですよね。
いつかきっとこんな時期もあったね~と、
懐かしい想い出になって欲しいと切実な願いです・・・
2011/08/25(木) 16:21:07 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
あははは~かじっちゃいました(汗)
ハウスを気に入ってくれたようなので、
しばらくの間はリフォームに忙しくなることでしょう。
2011/08/25(木) 16:22:37 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
