--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月18日 (水) | 編集 |
b4.jpg

まだお世辞にも可愛いとは言えないベビーちゃんたちの写真。
このブログにはじめて訪れた人にとって最初に見える画像がこれだと、
ちょっと衝撃的かも・・・びっくりしたらごめんなさい。。。

今日は白黒ベビーズのご紹介。
産まれた時に4つも同じ色柄がいて、ちゃんと区別がつくかしら?と心配したけれど、
産まれた時からみんなそれぞれに個性があるんです。

間違い探しのような4匹の写真ですが、
名前もベリーシリーズにしてしまったので、余計にわかりにくくなりそう(汗)

・ブルーベリー(グレー) 54グラム
・ラズベリー(白黒1) 48グラム
・クランベリー(白黒2) 54グラム
・ブラックベリー(白黒3) 68グラム
・ストロベリー(白黒4) 58グラム
・アプリコット(オレンジ) 56グラム
・チェリー(白オレンジ1) 54グラム
・ピーチ(白オレンジ2) 56グラム

コメント
この記事へのコメント
生まれたてのうさちゃんを見たことがなかったので
なかなか貴重な画像を拝見させて頂きました。
このまま、誰一人掛けることなくすくすくと育っていくことを願ってます。
2011/05/18(水) 18:52:03 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さんへ
産まれたての赤ちゃんは可愛いとは言い難いですが・・・
でも元気に成長してくる様子は気持ちがほっこりしますね。
これからもみんな無事に成長してくれることを私も願うばかりです。
2011/05/19(木) 14:55:27 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
