--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |
r55.jpg

爆睡中の白いムック。

我が家に来たばかりの時は尋常じゃないほどの神経質だったはずなのに?!
いまでは、大きな声で呼びかけても起きません。。。
本来の性格は穏やかな子だったのかもねぇ・・・と思うと、
飼育環境や扱い方でこんなにも性格が変わってしまうんですよね。

私は特別なことはしてません。
ただただ安心して快適に暮らせる場所の提供と、
十分に満たされるご飯を食べさせて、
そして、何分の一かになってしまう少しだけの愛情を注ぐこと。

長年うさぎと暮らしていると、
抱っこしたいとか仲良く遊びたいと思うことはあまりなく、
こうやってのんびり穏やかに過ごしているうさぎの寝顔を見ていることに幸せを感じます。
らいおんちゃんの穏やかな時間がずっとずっといつまでも続きますように☆
コメント
この記事へのコメント
すやすやと眠っていますね
安心した空間、愛情を注ぐことによってうさぎさんって、どんどんかわいらしくなってきます
らいおんちゃんに、いいご縁がやってきて、ずっとずっと幸せであるようにと願っています
2011/08/31(水) 22:21:23 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
いままで我が子だけの時はそんなことに気がつかなかったのですが、
保護うさぎさんと過ごしてみてこんなにも変わるんだ!とびっくりしています。
らいおんちゃんにもやっと良縁が巡ってきました!!
いつもいつも応援ありがとうございます。
かにこさんの地道な努力のおかげです!!!
2011/09/01(木) 16:39:43 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
