--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月02日 (金) | 編集 |
r57-1.jpg

あたち、お見合いしちゃったの♪ by らいおんちゃん

昨日の夜に、今日が都合がいいと連絡をいただき、
こんなに早くらいおんちゃんのお見合いが実現しました☆

らいおんちゃん、大丈夫~?!と私が心配でハラハラドキドキでしたが、
優しいご夫婦との対面に安心して、
いつものらいおんちゃんらしさをご披露することができました~

r57-2.jpg

と言ってもずっと撫でてもらってるだけでしたが・・・
とにかくキリがないってほど撫でてもらいたくて、、、
ご夫婦交代でずっと撫でてくれるんですよ~
もうその優しさにすっかり甘えて、もっともっとの催促をするほどの懐きぶり♪
らいおんちゃん、とっても幸せそうでした☆

らいおんちゃんの里親さんは人慣れしてないうさぎの経験者!
らいおんちゃんなんてたいしたことなーい!!というツワモノです♪
もう安心してお任せできちゃいます☆
そして、我が家では絶対に叶えてあげることのできない単頭飼育!!
文句なしの羨ましすぎる好条件のご家族のもとへお引越しとなります~

お迎え準備をしてもらって、
気温など考慮しながらお引越し日程を決めていきます。

らいおんちゃんも幸せを掴むことができてほっとひと安心。
みんながお引越ししちゃうと寂しくなるなぁ・・・

*今日は写真を撮らなかったので以前撮った写真を使用しています。
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
らいおんちゃんよかったねー。
ほんとによかった。
うれしいなぁ・・・
神さまっているんだねって今日は思えました(^-^)

mayoさんと離れるのはらいおんちゃんもさみしいかもだけど…(mayoさんも!)
でも 新しいパパとママひとりじめできるこれからの幸せを思えば…。
うれしいよね。
おめでとう!
2011/09/02(金) 23:38:07 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
ヽ(;▽;)ノ
らいおんちゃん!
良かった 良かった。
涙がでてしまいました。
そして、預かり本当に沢山の愛を、
ありがとうございました?
このblogで会えなくなるのは寂しいですが、
仕方ないぐらい最高なテンションです。
本当に良かったです。
幸せだったけど、つぎのパパママも最高だよ!らいおんちゃん(^ ^)
2011/09/02(金) 23:47:08 | URL | chili tomato #-[ 編集]
脱字です(・_・;
ありがとうございました?
でなく
ありがとうございました!です。
すみません。そそっかしくて。
2011/09/02(金) 23:50:11 | URL | chili tomato #-[ 編集]
❤ ❤ ❤
らいおんちゃん❤良かったです!!!
初めて会ったパパとママに、自然に甘えられたのも、mayoさんとの生活で人間を信じられるようになったからです。
mayoさん、どうもありがとうございました。
らいおんちゃん、私もなでなでしたかったよ!
幸せになるんだよ~☆
2011/09/03(土) 00:03:35 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
らいおんちゃんおめでとう!!!

こんなに幸せな結末もあるんですね~
ステキな里親さんが見つかったのもひとえにmayoさんのお人柄のおかげですよ~
そのうえ、いつもいつもコメント返しもありがとうございます。
私まで、らいおんちゃんと一緒にmayoさんに癒されてました。
ありがとう~♪
2011/09/03(土) 01:31:27 | URL | miminn #-[ 編集]
らいおんちゃん、よかった、よかったよぉ(ρ_;)
うれしいよぉ、うれしいよぉ
いい方とのご縁で、ほとんにうれしい(T^T)
幸せになるんやでぇ
たくさん可愛がってもらえるね
あーうれしいーーーーーーーーっ
2011/09/03(土) 04:32:42 | URL | かにこ #-[ 編集]
おめでとう!!
わーらいおんちゃん、ご希望通りの里親さんに決まったんですね!良かったです~!。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくなっちゃいますが、らいおんちゃんが幸せになれることが一番。
らいおんちゃん、幸せになるんだよ~!

P.S.うちのサイトの表示を、募集一時停止に切り替えました。
2011/09/03(土) 19:11:35 | URL | de_bugger #-[ 編集]
らいおんちゃん、お見合いしたのね~(^^)
優しいご夫婦にたくさん撫でてもらったみたいで、
よかったね!
この写真みたいにとろけちゃってたのかな♪
きりがないくらいのナデナデ、幸せだよね~。
これからはパパとママ、ひとり占め(^^)
いっぱい甘えるんだよ~。
寂しくなるけど、いいご縁があってよかったですね!
おめでとう!
らいおんちゃん、
引越しまで、mayoママにもいっぱい甘えなね~(^^)
2011/09/04(日) 22:15:39 | URL | hiro #-[ 編集]
こちらのブログは始まった時からずっと拝見しておりますが、初めてコメント致します。

ライオンちゃん。本当に良かったです。
実を言えばライオンちゃんを初めてみたときに一目ぼれをして、お迎えしたいとも思ったのです。
でも多頭飼育になることに対してなかなか踏み切れず、ずっとずっと良縁を願っていました。
赤い糸、本当にあるのですね♪
mayoさんの優しさと愛情が良縁を運んできたように思います。
本当におめでとうございます!
2011/09/05(月) 10:35:44 | URL | まき #N4GiaJkw[ 編集]
yukoさんへ
神様はちゃんと見ててくたね~♪
らいおんちゃんもしっかり赤い糸が繋がってました☆
安心して送り出せるよ~
寂しいのと、嬉しいのと、複雑な気分だけど、
新しいパパとママに撫でられてるらいおんちゃんはほんとに幸せそうだったから、
やっぱり嬉しいね♪
2011/09/05(月) 20:02:55 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
時間がかかってしまいましたが、
らいおんちゃんを安心してお任せできるおうちが見つかりました!
新しいパパとママはとっても優しいので、幸せになること間違いなしです♪
いままで応援ありがとうございました!!

誤字脱字、、、私もよくやりますのでお気になさらずに~
2011/09/05(月) 20:06:23 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
初めて会った人でも怖がらなかったのは私もびっくりです!
新しいパパとママの優しさがちゃんとわかっているみたいですよ~
らいおんちゃんのことに何事にも動じず、
ただただ可愛いと撫でてくれる里親さんはすごいんです!
幸せになること間違いなし!なので明日のお引越し頑張りますね☆
2011/09/05(月) 20:11:13 | URL | mayo #-[ 編集]
miminnさんへ
ブログへ訪問してくれる方々は、
うさぎのことを真剣に考えてくれる人ばかりなので、
こうやってコメントでの交流は私も癒してもらってますよ~
いつもいつも応援ありがとうございます♪
みなさんの暖かい応援がなによりの力になります☆
2011/09/05(月) 20:13:51 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
いつも励ましや応援をありがとうございます!
らいおんちゃんにも幸せを見つけてあげることができました~
寂しいけど、ほんと嬉しいですね♪
明日、新しいおうちへしっかりお届けしてきます☆
2011/09/05(月) 20:15:46 | URL | mayo #-[ 編集]
de_buggerさんへ
募集一時停止、迅速に対応してくださってありがとうございます!
de_buggerさんのサイトにしか募集かけてないので、
きっとらいおんちゃんのご縁はde_buggerさんのおかげだと思います!!
明日、トライアルへ向けてお引越しです。
寂しいけど、優しいパパとママの元へしっかり届けてきますね~♪
2011/09/05(月) 20:19:27 | URL | mayo #-[ 編集]
hiroさんへ
新しいパパとママにぺちゃんこになるまで撫でてもらっていたよ~
なんだかhiroさんと王子を見ているような感じで(笑)
きっとお引越ししたらずっと撫でてもらえると思う~
らいおんちゃんも幸せを掴んで嬉しいよ♪
でも、寂しいね~
今日はお引越し準備しながらポロッときそうになった・・・
明日、しっかりお届けしてきまーす☆
2011/09/05(月) 20:22:53 | URL | mayo #-[ 編集]
まきさんへ
はじめまして♪
らいおんちゃんのことを気にかけてくださってありがとうございました!
多頭へ踏み切るのはすごく悩みますよね~
きっと、「救ってあげたいけど、、、」という想いなんだと思いますが、
今いる子のことを考えるとなかなか難しいし。
私は単頭飼育が憧れなので、とっても羨ましいですよ~
あっ、でも多頭も楽しいし幸せですけどね・・・ないものねだりですね(笑)
いつか赤い糸が繋がって多頭に踏み切ることになったら、
こうやって真剣に考えてくれるまきさんなら、
どの子も分け隔てなく可愛がってあげることができるんじゃないでしょうかね。
2011/09/05(月) 20:34:46 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
