--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月05日 (月) | 編集 |
r60.jpg

明日、新しいおうちへお引越しするらいおんちゃん。
2週間のトライアル後、正式に譲渡となります~

可愛い娘を嫁がせる気分になりますね。
たった2ヶ月しか一緒にいられなかったけど、
我が家にいる間は我が家の子として精一杯愛情をかけて育ててきました。
可愛い娘のさらなる幸せを願って胸を張って送り出します!

とりあえず、フードと牧草を詰め込んだら大きな袋でも入りきれなくなり、
あとは今まで使ってきたサプリも入れて、行く前にトイレも掃除して持って行きます。
あれこれ考えていると、らいおんちゃんを持って行くのを忘れそう・・・(笑)

環境が変わって、少しでも負担のかからないように、、、
そして、すぐに新しいおうちで楽しく過ごせますように・・・☆
コメント
この記事へのコメント
確かに大荷物。
嫁にいく時のうちの母を思い出しました。
有難い事だよーらいおんちゃん!
少し寂しそうかな?
気がついてるのかもしれませんね。
なんか私まで寂しくなってきましたが、
明日が晴天なのに涼しいか曇りでありますように祈ってます!

らいおんちゃん忘れられないように
アピールするんだよー!
忙しいママの前で。齧齧とかね♪
2011/09/05(月) 20:22:13 | URL | chili tomato #-[ 編集]
らいおんちゃんの門出ですね
本当に今までのお世話、こんなにらいおんちゃんが可愛くなったのもmayoさんのおかげです
ありがとうございました
お嫁に出す心境ですね
いってらっしゃい、らいおんちゃん(´▽`)/
2011/09/05(月) 20:42:05 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
らいおんちゃんのお引越しは無事に完了しました!
たくさんの嫁入り道具を持っていきましたが、、、
新しいママも負けじとらいおんちゃんのためにたくさん用意してくれていました!!
らいおんちゃん、幸せな子です~
気温も涼しかったので快適な移動ができ、
新しいおうちへ着いてすぐに楽しく遊んでましたよ♪
いままで応援ありがとうございました☆
2011/09/07(水) 18:58:54 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
らいおんちゃんを無事にお届けすることができました~!!
移動時もリラックスしてくれていたので、
おうちへ行ってもすぐに楽しそうに遊んでました♪
大きなケージに自由に遊べるスペースもあり、
とても幸せな待遇です~
お別れは寂しいですけどね。。。でも幸せになることを見届けられて私も幸せです☆
らいおんちゃんの応援ありがとうございました!!
2011/09/07(水) 19:02:23 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
