--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月07日 (水) | 編集 |
20110907.jpg

ご報告が遅くなりましたが、
昨日は無事にらいおんちゃんのお引越しが完了しました!
夕方の気温が下がってからの移動だったので涼しくて快適でした~
らいおんちゃんは車の中でリラックスしてくれて安心☆

新しいおうちへ着くと、
大きなケージとケージの中には藁ハウスも設置されていて感激!
新しいおうちに着くなりケージから出たり入ったりして、
とっても楽しそうな様子を見ることができました。
もうすっかり、ここのおうちの子って顔しているらいおんちゃんに安心し、
新しいご家族に無事に託すことができました。

新しいおうちで一晩過ごしたらいおんちゃんは、
今朝も元気に過ごしているそうです!

らいおんちゃーん!
助けてくれた優しいご家族に、
笑顔と幸せをいっぱいいっぱい運んでね~☆

いままでらいおんちゃんの応援ありがとうございました♪

*らいおんちゃんの撫で撫では、ずっと忘れないよ!
コメント
この記事へのコメント
らいおんちゃんお引越しお疲れ様でした(^-^)/
幸せな空間と愛情をありがとうございました!
素敵な家族に仲間入りできて、本当によかったです♪
私まで幸せなキモチになりました(*\\\'-\\\'*)
2011/09/07(水) 22:23:39 | URL | chili tomato #-[ 編集]
お疲れ様でした。
なんだか寂しくなっちゃいますね。

でも、らいおんちゃんが幸せになれて、ホントに良かったですね。
うさちゃんて、なんだか人を見ますよね?
新しいパパ・ママからたくさんの愛情をうけて、もっと甘えん坊さんになるんだろうなぁ・・・

mayoさん、これからもブログ続けますよね?
私、楽しみにしてますよ♪
2011/09/07(水) 23:26:38 | URL | miminn #-[ 編集]
らいおんちゃんの門出、うれしいですね
幸せになるんやでぇーっ
たーくさん可愛がってもらえー

今までのお世話、本当にありがとうございました
こんなに可愛いらいおんちゃんになれたのも、mayoさんの愛情のおかげです
ありがとう(´▽`)/
2011/09/08(木) 01:40:08 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
幸せなお引越しができて一安心です♪
すぐに自分の家族だってわかるんですよね。
幸せそうならいおんちゃんを見届けることができて私も嬉しいです!
2011/09/08(木) 20:10:18 | URL | mayo #-[ 編集]
miminnさんへ
らいおんちゃん、新しいおうちでとっても幸せそうでしたよ~
うさぎもよくわかってますよね。
ちゃんと自分の家族だって理解していると思います☆

ブログは続けますよ~(笑)
我が家は1うさか2うさしかお預かりできないのですが、
それでもできることを細々と続けていくつもりです。
いつかお預かり宅なんて必要のない日が来れば、
ただの親ばかブログとして綴っていくつもりです~
これからもうさぎ好きとして仲良くしてくださいね♪
2011/09/08(木) 20:15:36 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
らいおんちゃんは新しいおうちにすぐに馴染んでましたよ~
ご家族みんなが可愛がってくれるから、
我が家に居るよりも何倍も幸せになること間違いなしです!
応援ありがとうございました~☆
2011/09/08(木) 20:17:44 | URL | mayo #-[ 編集]
mayoさんお疲れ様でした。
寂しくなりますねぇ…
らいおんちゃん、幸せにね~!
2011/09/13(火) 23:36:34 | URL | de_bugger #-[ 編集]
de_buggerさんへ
らいおんちゃんがお引越ししてから寂しくはなりましたが、
新しいおうちで幸せに暮らしているようなので嬉しいです。
いままで応援ありがとうございました!
2011/09/15(木) 16:48:52 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
