--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月15日 (木) | 編集 |
20110915-1.jpg

今日でうしっ子達が生後4ヶ月になりました♪
みんな大きくなったかなぁ~?!

先月と同じようにチェリーを片手で抱っこして記念撮影☆
先月は軽々と抱っこしたのですが、今回は「重っ!!」と声に出してしまいました。
チェリたん、大きくなりましたよ~♪

20110915-2.jpg

産まれた時からずっと可愛いけど・・・(笑)
その可愛さはどんどん増すばかり!
これからチェリーと積み重ねていく時間が1分1秒でも長く続きますように。

ブログ更新がなかなかできず、すみません!
うしさんも元気です!元気すぎて困るほどです(笑)
うしさんの様子やお引越し後のらいおんちゃんの様子も報告したいし、
あれこれ記事にしたいことがあるのですが、、、
私のお仕事が忙しくなってきてしまったので、今後のブログ更新はのんびりさせてもらいます。
また時間を見つけながら、なるべく更新できるよう頑張ります☆
コメント
この記事へのコメント
もう4カ月たつのですね
早いなぁ
チェリーちゃん、きょとんなお顔がとってもラブリーですよ(*^◇^*)
これからも元気にすくすく育ってね
2011/09/15(木) 18:43:29 | URL | かにこ #-[ 編集]
チェリーちゃんも大きくなりましたね~!
抱っこすると、ずっしり『重っ!!』ですね(^^)
しっかり成長していることを実感できる、嬉しい重みです。
うちの子も相変わらず、一瞬も目が離せない程、元気一杯です。
容姿もだんだん うしママに似てきましたよ♪
2011/09/15(木) 22:43:59 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
大きくなりましたねー!
可愛いー!
元気に育ってくれて、嬉しいです。
これからもすくすく元気に育ってくれますように♪

それにしても2ショットすごいですね。
うちの子じゃ・・・無理だわ・・・
2011/09/16(金) 15:11:07 | URL | sakiyuka #3cwenL/I[ 編集]
チェリーちゃん 幸せ満タン写真
(#^.^#)お忙しい中更新ありがとうございます。
幸せな気持ちになりました。
うしママの面影がでてきたかな?
2011/09/17(土) 20:48:56 | URL | chili+tomato #-[ 編集]
こんばんは♪
チェリーちゃんかわいいですね~(^^)
あっという間に大きくなっちゃいますからね~
無垢なおめめがたまらない!!!

なんだかあせっていたような私の気持ちもやっと落ち着いてきました。
ブログの更新楽しみにしていますね。
(でもゆっくりペースでいいんですよ~)
2011/09/18(日) 22:26:24 | URL | miminn #-[ 編集]
みなさんへ
まとめ返事ですみません!!

チェリーへの暖かいお言葉ありがとうございました~
我が家から一歩も出たことのない箱入り息子のせいか・・・
普通の子よりちょっと呑気でぼんやりした子に育ってます。
これからもみなさんの愛情に負けないぐらい大切に大切育てていきたいと思います。

また落ち着いたら親ばか日記でもはじめたいと思います。。。
2011/09/22(木) 16:38:26 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
