--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月22日 (木) | 編集 |
love1.jpg

ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
新しいおうちへお引越ししてから、あっという間に2週間が過ぎたらいおんちゃん。
無事にトライアルを終了し、正式譲渡となりました。

「らぶちゃん」というとっても可愛いお名前をつけてもらいました♪
上の写真はお引越しした次の日に送ってもらったものです。
まだ緊張しているかなぁ~という表情をしてますが、
このこ頃からブラッシングをしてもらって気持ち良さそうにしている様子など教えていただきました。

love2.jpg

そして、こちらは昨日送っていただいた写真です。
やっぱり表情が変わってきますね。
穏やかな優しいお顔してます~

love3.jpg

きれいで可愛い高校生のお姉ちゃんに抱っこされてます♪
(ブログにアップするため可愛いお顔を切ってしまいました・・・すみません)
先代のうさぎさんが人慣れしてない子だったことで、ご家族全員がツワモノです(笑)
うさぎの扱いに慣れているので、らぶちゃんの抱っこも楽勝な感じがします。
でも、本当はらぶちゃんの抱っこは簡単にできることではないと思ってます。
これも、災害やなにかあった時のために抱っこできないと困るからという、
ご家族の大きな愛情のおかげです☆

1度は人間に見放された命。
らぶちゃんを救ってくれてありがとう。
ただただそんな気持ちでいっぱいです。
あの時、救い出してあげられるはずだったのに・・・
間に合わなくて助けてあげれらなかった子の分まで幸せになるんだよ~☆
コメント
この記事へのコメント
mayoさん、こんばんは!

らぶちゃん♪かわいい名前もらったよね~
ますますかわいいお顔になりましたね。
あー、さわりたい~
本当に良かったです。

私はなんにもしてないのに、ちょっとした達成感・・・
mayoさんお疲れ様でした。
2011/09/22(木) 23:05:49 | URL | miminn #-[ 編集]
らぶちゃん、とっても可愛いお名前をもらいましたね(^о^)
ご家族に愛されていることがわかります
たくさん幸せになるね、うれしいなぁ~
2011/09/22(木) 23:12:22 | URL | かにこ #-[ 編集]
miminnさんへ
可愛いお名前つけてもらいました♪
私もまたナデナデしてあげたいです~
触り心地抜群でしたよ☆

一緒に見守っていただいていたので、
達成感も味わってもらえて私も嬉しいです!
最後まで応援ありがとうございました!!
2011/09/24(土) 13:51:46 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
新しいおうちでは大きな愛情で接してもらっています♪
幸せな報告はほんと嬉しいですよね☆
らぶちゃんにはいっぱいいっぱい幸せになって欲しいです!
2011/09/24(土) 13:54:12 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
