--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月24日 (土) | 編集 |
141-1.jpg

うしさん、元気に過ごしてますよ~!
相変わらず楽しそうなお顔をしてるでしょ♪

141-2.jpg

毎日ニコニコご機嫌さん☆

体調も絶好調だし、太りすぎないように食事管理もばっちりです!
なんでもよく食べますよ~(笑)好き嫌いは一切ありません。
なので、ちょっと甘やかすとすぐに太り過ぎてしまうタイプかもです・・・
いまは牧草メインで、次にお野菜、ペレットは少々という感じがうしさんに合っているようです。
うちでの食事量を引き継いでもらって、いまの体重をキープでよろしくお願いします!!

私は自宅でお仕事しているので、日中はフリーで気ままに過ごしているうしさん。
ケージの扉を開けておいても、ケージで寝ていることが多いです。
走りまわったりすることよりも、自由気ままにのんびり過ごすのが好きです。
我が家ではお留守番が少ないこともあり、お留守番時間が多いとどうなるかはわかりません。
新しいおうちでもお留守番は少ないと思いますが、
朝晩、遊ぶ時間を作ってあげれば日中のお留守番は大丈夫だと思います。

うしさんともあともう少しでお別れです。
最後まで大切にお預かりしますね~☆
コメント
この記事へのコメント
うしさん 本当上品な表情ですね。
もう少しでなんですね。
出産やら色々本当ありがとうございました。
私なんかが寂しくなるのは変ですが、
第3の人生のはじまりですもんね(#^.^#)
2011/09/25(日) 20:03:43 | URL | chili+tomato #-[ 編集]
今日も超可愛いうしちゃん
ぺっぴんさんです(*^◇^*)
新しい旅立ちまであと少しなんですね
2011/09/26(月) 04:37:11 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili+tomatoさんへ
今週末がお引越し予定となりました~
あと数日です。。。
寂しくなりますねぇ・・・
我が家ではいろいろありましたが、
新しいおうちでは穏やかにのんびり過ごして欲しいと願ってます!
2011/09/28(水) 16:25:19 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
今週末がお引越しとなりました!
長らくお待たせしてしまいましたが、
うしさんを新しいおうちへ無事にお届けできるよう見守っててくださいね。
2011/09/28(水) 16:27:50 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
