--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月30日 (金) | 編集 |
120.jpg

うしさんと5ヶ月近く一緒に過ごしてきたわけですが、
うしさんにはまたうさぎと暮らす楽しさを教えてもらいました。
うしさんが来る前は愛兎を亡くして、
「もううさぎなんて絶対に飼わない!!」とまで言っていたんです。
それから、「預かりだったらいいよね?!」なんて心変わりし、
うしさんが我が家にやって来ることになったわけですが・・・

うしさんが来てからはもうあれこれ考えている暇なんてなく、
とにかくやるしかない!!みたいな。
今さらですが、8うさベビー育ては大変でした(笑)
振り返ってみると、記憶があんまりないんですよ~あはは
現在、仕事が忙しくてブログアップする暇がありませーんなんて言ってるけど、
ベビー育てしてる時のほうが遥かに忙しかったわけで。
みんなに良いご縁が見つかって本当によかったと思ってます。

いろいろ大変だったけど、やっぱりうさぎは大好きで、
この先ずっと今までと変わりなく、
私はうさぎと暮らしていくんだろうなぁと思います。
それもこれも、うしさんのおかげ♪

どんなに感謝しても感謝しきれないけど、
うしさんにとって最高のおうちを見つけてあげることができたので、
あとは胸を張って送り出すだけです。
コメント
この記事へのコメント
うしちゃんがべびたんを生んで、わらわら大変で、mayoさんはブログでは見えない苦労や心配をされたと思います
みんなすくすく成長し、お家が決まり、そしてうしちゃんものんびり過ごし、新しいお家に旅立つ・・
出会えてよかった、うしちゃん、mayoママと出会って幸せだ
2011/10/01(土) 01:44:10 | URL | かにこ #-[ 編集]
うしさんも沢山感謝しているんだろうなぁと思います。
自分含め子供達まで愛を沢山貰って、
生きている喜びを感じて、次の人生のパートナーまで探していただいて。
うしさんは感謝で毎日いっぱいだよね
(。-_-。)
もう少しで嫁ぐのかと思うと私でさえ
父親みたいな心境になってしまいますが^^;
嫁ぐ日が晴天になりますように!
2011/10/01(土) 10:03:55 | URL | chili tomato #-[ 編集]
きょう引越しでしょうか
5ヶ月もの間ずっとお預かりいただき
心より感謝しております。
福島から6匹レスキューされてきた
早朝のことが忘れられません。
うっし~だけがキューって泣いてて可愛くて…
手放せなくなったら困るから1番に預け先を探しました。
それからすぐ出産があり
たくさんの苦労をおかけしましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。
2011/10/02(日) 17:05:01 | URL | 地上性なまけもの #SFo5/nok[ 編集]
いい子で可愛い子だっていうことが、こんなに伝わってくる子はいなかったです。
mayoさん、お疲れ様でした!
うしさん、幸せになるんだよ~~(号泣)
もし、うしさんの里親様がブログをされているようでしたら、教えていただけると嬉しいです・・・。

mayoさん、mixiはされていますか?
コミュを作りましたので、もしよろしければご参加いただければと思います。
「小動物助け隊」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5798649
2011/10/03(月) 00:11:27 | URL | de_bugger #-[ 編集]
かにこさんへ
無事にお引越ししました~
いろいろとありましたが私もうしさんと出会えて幸せでした♪
うしさんはいつまでも私の娘です!
娘の幸せを遠くからずっと見守っていきたいと思います。
2011/10/03(月) 17:17:45 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
無事に里親さんの元へお届けしてきました~
晴天ではなかったけど、うさぎには快適な気温で移動も安心してできました!
幸せになること間違いなしのご家庭なので、
これからは娘の幸せをそっと見守っていきたいと思います。
応援ありがとうございました!!
2011/10/03(月) 17:20:52 | URL | mayo #-[ 編集]
地上性なまけものさんへ
こちらこそ、うしさんをお預かりさせてくれてありがとうございました!
とても充実した楽しい5ヶ月を過ごすことができました。
いろいろ大変なこともありましたが、
うしさんと過ごした時間はとても幸せでした☆
うしさんと一緒に暮らすことはできませんでしたが、
残してくれたチェリーを大切に育てますね♪
2011/10/03(月) 17:26:40 | URL | mayo #-[ 編集]
de_buggerさんへ
ほんと可愛い子でしたね~
私も一緒に過ごせてとても幸せでした!
里親さんのブログは許可を得ましたらリンクしますね。

mixiへのお誘いありがとうございます!
登録はしてるのでアドレス先を見ることはできたのですが、、、
1度もmixiを使ったことがなくコミュ参加はできないなぁ・・・と。

私もできることを続けていきたいと思ってます!
今後も少数のお預かりしかできませんし、写真撮ってブログにアップしたりするぐらいですが、
お役に立てることがあれば嬉しいです!
預かりに関しては、なまけものさんにはお伝えしてあるので、
必要であれば要請があるかなぁと思ってます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/03(月) 17:35:27 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
