--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月02日 (日) | 編集 |
148-1.jpg

夫と2人でうしさんを新しいおうちにお届け~♪
無事新しいおうちに到着したうしさん。
最初はへっぴり腰でお部屋を歩いてましたがすぐに慣れてくれました☆

148-2.jpg

「お母さんいらっしゃ~い♪」と出迎えてくれたのは・・・
そう!うしさんベビーのブルーベリーことチビちゃんです♪
うしさんはチビちゃんと一緒に暮らします!

里親さんはうしさんベビーを一番にお問い合わせしてくれて、
その時からうしさんも気になっていてブルーベリーと一緒にと考えてくれていたのでしたが。。。
でも、2匹同時は大変だし、うしさんはもうちょっと考えましょう!
とまずはブルーベリーだけ託したのです、、、
そのあと、うしさんにもお声がかかったとこともあって、とても残念な想いをさせてしまいました。
月日は流れてもやっぱりうしさんへの想いは変わらずにいてくれて、
キャンセル後すぐに「うしさんを我が家にどうですか?!」と声をかけてくれたのです。
ずっと想い続けてくれたことが本当の気持ちだなってわかったし、
多頭へ踏み切ることも簡単なことではないけど、うしさんを託すことに決めました。

148-3.jpg

まさか、またチビちゃんに会えるとなんて思ってなかったので、
うしさんのお届けよりもチビちゃんとの再会に興奮してしまった私(笑)
会ってみると愛情いっぱいに育ててくれていることがチビちゃんからいっぱい伝わってきました!
もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。

148-4.jpg

うしさんをお迎えするにあたって、チビちゃんは不妊手術をしました。
慣れるまではケージに入ってなければいけないこともあるし、
一人っ子で自由気ままに過ごしてきたチビちゃんには少し申し訳ない気持ちもありますが、、、
あなたを生み育ててくれたお母さんだから許してあげてね。

148-5.jpg

うしさんのために用意してくれたケージに入って牧草食べたりおトイレでもチーっとして。
うしさんの物怖じしない性格は本当に素晴らしいなぁと実感。

148-6.jpg

「うしさん、バイバイ元気でねー!!」とお別れの挨拶も知らんぷりしているうしさん。
私が辛くならないようにしてくれているんだなぁという態度に感謝です。

うしさんもトライアル2週間です。
まずは無事にお引越しできたことを報告します。

これまで長い期間うしさんのことを応援してくださったみなさまありがとうございました!
うしさんのファンですと言ってくださった方もとても多かったですし、
うしさんと暮らしたいと問い合わせてくれた方もたくさん居ました。
こんなにたくさんの方々の心に残る子はなかなかいないなぁ~と思います。
私もうしさんと暮らせたことを誇りに思います!
うしさん、幸せにね☆
コメント
この記事へのコメント
mayoさん&夫さま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ちびちゃんのママさん&パパさん、ありがとうございます。ちびちゃんも大きくならられて!親子再会の写真、感動的です!!
兄弟が幸せな様子もとても嬉しいですが、うしママの幸せが確実なことも本当に本当に嬉しいです❤
私は、甘えん坊で一人っ子生活満喫しきっている
glückと二人暮らしで、多頭飼いや去勢手術になかなか踏み込めず…いつも里親募集されている子達を見ては、グズグズ悩んでいるうちに素敵なお家が決まり、良かった…と安心しての繰り返しなので、
ちびちゃんママ&パパには感謝の気持ちで一杯です。
ちびチャンの兄弟glückからも、うしママのことよろしくお願いいたします。
2011/10/03(月) 14:21:39 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
うしさんはチビちゃんのおうちへ行きました♪
2うさの対面は離れてしまっていたから忘れてしまったかなぁ~と最初はドキドキしましたが、
やっぱり親子ですね、ちゃ~んとわかっているみたいです。
チビちゃんは大喜びで大歓迎だったんですよ☆
親子で一緒に暮らせるなんてこれほど幸せなことはないかもしれませんね。

うしさん&チビちゃんの里親さんも多頭経験がなく、
とても悩まれたのですよ~
でも、うしさんへの想いがとても強く、チビちゃんの去勢など踏み切ってくださいました。
むう~ぅちゃんさんもいま悩んでることなど吹っ飛んでしまうような子にいつか出会うかもしれません。
それまではぐうタンとの二人暮らしを楽しんでくださいね♪
2011/10/03(月) 17:50:36 | URL | mayo #-[ 編集]
うしちゃん、べびたんと一緒に暮らすのですね
チビちゃんとの再会、親子っていいな
多頭はとても大変ですが、その分喜びもうれしさも二倍です
里親さまに感謝です、ありがとうございます
mayoさん、今まで本当にありがとうございました、うしちゃんの旅立ち、寂しいけれど、うれしいです
幸せに、たくさん愛してもらうんだよ!
2011/10/03(月) 23:06:15 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
うしさんはチビちゃんと一緒に暮らすことになりました~
たしかに多頭は大変なこともありますが、
でも幸せは2倍3倍になりますよね~
親子で暮らすと似てる部分もたくさんあって、
そんなところを間近に見れる楽しさもあるみたいですよ!
とっても羨ましいかぎりです。
幸せになることは確実なので安心してくださいね。
最後まで応援ありがとうございました~!!
2011/10/04(火) 17:34:05 | URL | mayo #-[ 編集]
うしさん チビちゃんと再会だったんですね。
一緒に暮らすなんて、
嬉しさと驚きで興奮してしまいました。
素敵な家族に仲間入り本当嬉しいです!
mayo様旦那様長い間うしさんを
ありがとうございました!
2011/10/05(水) 11:20:54 | URL | chili+tomato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
