--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月04日 (火) | 編集 |
20111004-1.jpg

じゃ~ん♪
ケージを2個繋げて豪邸になったチェリーのおうち☆

チェリー、いいでしょ?いいでしょ?
と喜んでくれるお顔が見たかったのですが、、、

20111004-2.jpg

しかーし!
チェリーくん、居心地悪くて困ってます・・・(笑)

「おかあしゃーん!広すぎる~~~」by チェリー

20111004-3.jpg

そして、落ち着いた場所はケージの中の一番狭いこんな隙間。。。

ケージの扉も開けっ放しでお庭にも自由にいけるフリーダムな生活なのに、
性格がとっても穏やかすぎて、広いおうちも広い遊び場もそんなに必要ないみたい(汗)
がんばってケージを解体したのになぁ・・・
全然喜んでくれないって寂しいです!(涙)
コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃん ママの愛が爆発したよ〜♡
なんかびっくりしたのかな?
うしママいなくて少し寂しいかな?
広すぎてまだ慣れないんだよね♪
良かったね〜
羨ましいってうちのマルゴーがすねてるよ〜
2011/10/05(水) 11:29:01 | URL | chili+tomato #-[ 編集]
すごいっ(◎_◎;)
二つを連結なんですね、ひろーーーーい
でもチェリーちゃん、狭いとこが落ち着くんですね
うさぎさんって狭いとこ好きだもんな
ママががんばって作ってくれたお家、これからなれていくよね
2011/10/06(木) 04:49:53 | URL | かにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
