--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月13日 (木) | 編集 |
gumi.jpg

ボール遊びができるようになったストロベリーことぐみちゃん♪
(うしっ子たちはみんなボール遊びが上手みたいですよ~)
運動場を駆け回りケージの屋根の上に飛び乗り、
かべを駆け登ったりととてもアクティブですとのことです(笑)
とってもお転婆さんに育ってるみたいですが、元気で楽しそうな様子が聞けて嬉しいです☆

tuku1.jpg

とっても気持ち良さそうに寝ているのはブラックベリーこと「つくちゃん♪」
本名はブラックベリーで愛称がつくちゃんに決まったとのことでした。
「ブラックベリー」→「ブラック」→「ック」→「つく」
おねえちゃんたちが一生懸命考えてくれた可愛いお名前です!

tuku2.jpg

家中好き勝手に遊んで、おにいちゃんも可愛がってくれているそうです。
兄弟姉妹の末っ子として大事に育てられる様子が嬉しいです♪

usao.jpg

お寛ぎ中のアプリコットことうさおくん♪
健康診断に行ったら体重が1600グラムだったとのことです。
みんな同じぐらいの体重の子が多いみたいですよ~
奥歯左がちょっと斜めに生えてるということで心配ではありますが、
たくさん牧草食べて上手く削れますように!
おうちではもうサークルの意味がなくなり、
台所や洗面所まで進出して怒られていますとのことでした(笑)
いつもうさおくんの可愛いお写真に癒されてます☆

みなさん、成長報告ありがとうございました~!!
私もチェリーの写真撮らなくちゃね・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
幸せ報告、うれしいですね(^о^)
みんなご家族に大切にされ愛されている
とってもほほえましい画像、ありがとうございます
(^-^)
2011/10/13(木) 15:39:22 | URL | かにこ #-[ 編集]
兄弟姉妹、それぞれのお家での楽しそうな姿が見れて、とても嬉しい気分になりました♪
写真送ってなくてすみません~!
なのですが、家の子も元気で、可笑しなエピソード満載です~*
また、新しい預かりウサちゃんが来るのですね。
mayo さんも、お忙しいご様子ですが、お体にお気をつけて…
また素敵な里親さまが現れて幸せウサギになりますように☆
2011/10/15(土) 18:13:45 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
