--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月15日 (土) | 編集 |
bg1.jpg

無事に我が家へ到着した、ネザーの女の子♪
ベージュって書かれていたので、
そのまま我が家では「べーじゅちゃん」とお呼びします!

一番人慣れしてない子をお願いしますと託されました。
どんだけ人慣れしてないの?!と心配になりましたが、
キャリーからキャリーの出し入れと、
キャリーからケージへ入れる時の感触ではそんなこともないかも。
どちらかというと神経質のような気がします。
キャリーに入っていた果物も一口も食べてないし、、、
今晩はちゃんとウンチがでてペレットと牧草をちゃんと食べてくれるのかがかなり心配です。
しっかり様子を見守りますね。

取り急ぎ報告でした☆
べーじゅちゃんのことはまたやる気をだして(汗)少しずつ性格など紹介していきます!

そして、今回の輸送ボランティアのまるみさんとDe.buggerさん。
多分まだお届けをすべて完了してません!
まるみさんは一人でずっと運転だし・・・
とってもとってもとっても大変な輸送だったと思います!!
我が家も車があるし、今後は分担してお手伝いしたいです。
本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした。

お二人が一生懸命運んでくれた可愛い5うさは、
各預かりさん宅へ分散されます。
大勢の中の1匹から1匹ずつスポットライトが当たる環境になります。
どうかみんなが素敵な里親さんと出会えますように☆
応援よろしくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
べーじゅちゃんりお預かり、ありがとうございます
少しずつなれていきますね
ともあれ食べてくれて、●をだしてくれれば・・
今日は疲れたでしょう、ゆっくり休んでくださいね
2011/10/15(土) 23:01:43 | URL | かにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
