--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
bg2-1.jpg

べーじゅちゃん♪
・40-12 ネザーランドドワーフ ♀ ベージュ 2~3歳半ぐらい

べーじゅちゃんのお披露目です☆
お目目くりくりの可愛い女の子です♪

一晩過ごしましたが、よく食べよく出してます!
移動の疲れでウンチは粒ぞろいとまではいきませんが、
状態はよくたくさん出してくれました。

人慣れしていないといようなことはなく、
落ち着いた大人のうさぎだなぁ~という印象です。
若い子みたいな無邪気さや人懐っこさはありませんが、
気難しいタイプでもなさそうですよ~

bg2-3.jpg

「あなたは優しい人ですか?」と私のことを確認中。
自分で判断してちゃんと決めたいってタイプでしょうか?!
誰にでも心を許す簡単な女じゃないのよって言いたげです。
じっくり向き合っていこうね☆

コメント
この記事へのコメント
昨日は予定時刻を大幅にオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。
ベージュさん、体調もよさそうだし、落ち着いているようで安心しました。
ベージュさんをよろしくお願いいたします。
2011/10/16(日) 17:46:35 | URL | de_bugger #-[ 編集]
すみません、書き忘れました(汗
画像は、お借りしても大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。
2011/10/16(日) 17:48:07 | URL | de_bugger #-[ 編集]
べーじゅちゃん・・・きゃかわゆいーーーーーっ
そののぞきこむ姿、ほんとにそう聞いていますね
べーじゅちゃん、mayoさんは優しい人だよ、愛がいっばいだから、大丈夫(^-^)
2011/10/17(月) 04:10:48 | URL | かにこ #-[ 編集]
de_buggerさんへ
待つのは問題ありませーん!
こちっが待たせることがなくてよかったです♪
べーじゅちゃん、いまのことろ大きな問題もありませんのでご安心ください。

里親募集よろしくお願いします。
写真もご自由にお使いくださいね☆
2011/10/17(月) 17:26:02 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
いつもコメントありがとうございます!
お返事サボり気味ですみません・・・

べーじゅちゃん、可愛いですよ~
もうすっかり仲良くなってきました♪
人見知りするけど、人嫌いではないので慣れるのは早いみたいです☆
2011/10/17(月) 17:30:32 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
