--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月18日 (火) | 編集 |
bg4-1.jpg

「ちょっと、おばちゃーん!」

bg4-2.jpg

「ペレットおかわり~!!」

と、こんな感じで最初の緊張感はまるでなし・・・

bg4-3.jpg

次は撫でろとこの態勢。

bg4-4.jpg

べーじゅちゃんのお鼻とお口も可愛いなぁ♪

べーじゅちゃんの里親募集は健康診断後に開始します。
今週中に行くのでもうちょっと待っててくださいね。
いまのところ気になるのは歯なので、奥歯をじっくり診てもらいたいなぁと。
繁殖し続けるとこうなってしまうんだ・・・というような歯です。
ずっと自分の命を削ってきた子です。
どうかこれからは自分のためだけに生きて幸せになって欲しい。
コメント
この記事へのコメント
mayoさん箱うささんのブログコメで気がつきました!
うしさんを送り出してすぐの預かりありがとうございました
可愛いこだからよけい繁殖として頑張らせられたのかと思うと、胸が痛みました。
tomomiさんから沢山の方の愛で繋がった命。
そしてmayoさんに出逢えたこのこ、
幸せに、幸せになってほしいです!

2011/10/18(火) 18:03:04 | URL | chili tomato #-[ 編集]
べーじゅちゃんのなんとも可愛いお顔(^о^)
うっとりしている表情はたまりません
健康診断にいって歯を診てもらってね
べーじゅちゃんが幸せになるように、いつも思っているよ
2011/10/18(火) 22:00:40 | URL | かにこ #-[ 編集]
かわいいいいいいいいんv-238
もうもうどの画像使うか迷うぅぅうぅ(;´д`)ハァハァ
撫でられて目を細めている画像は絶対使います!!!
ああー可愛いなぁ…
2011/10/19(水) 01:38:53 | URL | de_bugger #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
またまた預かることになりました~
我が家は複数の預かりは無理ですが、
1つ幸せが繋がればまた預かることができるという繰り返しです。
べーじゅちゃんもとっても可愛い子なので、
素敵なご縁が見つかることを願い、我が家で大事にお預かりしますね!
2011/10/19(水) 16:52:14 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
撫でられるの大好きなので、キリがないぐらい撫でれますよ~
うっとりしてくれるとこっちが幸せになりますね☆
健診は近日中に行ってきます!
しっかり診てもらいますね~
2011/10/19(水) 16:53:53 | URL | mayo #-[ 編集]
de_buggerさんへ
最初の委縮しちゃってる様子はなく、
慣れるのにとても早くて助かりました!
目を細めてる写真は不細工でマニア受けしそうですね(笑)
2011/10/19(水) 16:55:51 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
