--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月27日 (木) | 編集 |
20111027-1.jpg

今日はべーじゅちゃんの記事をお休みして、幸せうさぎさんのご紹介です♪

まずは、うしさんベビーのこけももちゃん☆
とっても女の子らしい可愛らしい顔立ちになりましたね~♪
小さなお口が可愛すぎ!

20111027-2.jpg

先住の豆福くんとはケージ・サークル越しでとても仲が良いそうです。
チラリと背後に写る豆福くんも可愛いですよね~
怖がりな性格のこけももちゃんにとって豆福くんはとても頼りになる存在になっているそうです。
これからも家族仲良く楽しく過ごしてくださいね☆

20111027-3.jpg

そして、うしさんとちびちゃ~ん♪
うしさんも無事に避妊手術を済ませてもらい、
これからは何も心配なことがなくのんびりと快適に暮らせます。
またこうやって親子が仲良く暮らせるなんて夢のようです!
里親さんにはただただ感謝するばかり。
また2うさの様子を楽しみにしていますね~☆
コメント
この記事へのコメント
幸せ満開なお知らせ
ありがとうございます。

こけももちゃん 豆福くんに守られ
里親様も凄く素敵な方で 本当嬉しいです。

うしさんとちびちゃん
まさかの再会に1番感謝しているのも
もしかしたらこのふたりかもしれませんね。
里親様本当 ありがとうございました。

今日は自然に笑ってしまいそうな1日になりそうです♪
2011/10/29(土) 12:47:44 | URL | chili tomato #-[ 編集]
幸せ報告ですね、うれしいな、うれしいな(^-^)
みんな可愛くて萌え萌えーーっです(^о^)
2011/10/30(日) 01:46:13 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
みんなが幸せに過ごしてる様子は、
こちらがとても幸せになりますね~
里親さん達にはただただ感謝するばかりです☆
chili tomatoさんも、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
2011/10/30(日) 16:53:18 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
みんなの可愛い姿が写真で見ることができて嬉しいですよね♪
どの子も幸せいっぱいで、感謝感謝です!
2011/10/30(日) 16:56:29 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
