--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
20111104.jpg

今日もべーじゅちゃんの写真が撮れなかったので・・・
そんな時にとっても助かる幸せなお便りです♪

らいおんちゃんことらぶちゃ~ん♪

とっても元気に遊びまわっているというらぶちゃん☆
追いかけっこするのに夢中とのこと!
元気に走り回ってる姿が目に浮かびます~♪
お鼻の治療もしてもらって、お鼻の音は改善されたようです。
長い間通院してもらってありがとうございました!

白い毛がピカピカできれいですね♪
写真を見ているだけで里親さんの愛情が伝わってきます。

預かりっこ達と過ごした時間は短いけど、、、
どの子も可愛い孫のような存在なので、
お便りをいただく度にウルッときてしまう私です。
可愛いお写真と元気が出るお便りをありがとうございました!
またこれからも楽しみにしていますね~☆
コメント
この記事へのコメント
優しい腕に抱かれたらぶちゃん
そのあたたかさがわかりますね
幸せ通信、うれしいですよね(^о^)
2011/11/05(土) 04:49:05 | URL | かにこ #-[ 編集]
らぶちゃんの写真見て
朝からうるっとなりました。
あの腕の中で大切に守られている!
幸せオーラ満開 おすそわけ
ありがとうございます。
2011/11/05(土) 10:43:59 | URL | chili tomato #-[ 編集]
かにこさんへ
優しい愛情を独占できてとても幸せならぶちゃんです♪
写真で伝わってきますよね~
嬉しいお便りはこちらまで幸せになりますね!
2011/11/06(日) 17:49:45 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
愛情独占して幸せいっぱいならぶちゃんです♪
真夏の炎天下で外にいた子だったことを思うと、
こんなに幸せになってくれて嬉しいかぎりです!!
2011/11/06(日) 17:51:36 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
