--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月10日 (木) | 編集 |
bg27-1.jpg

「あたち、幸せになる切符を手に入れたの♪うふっ」 by べーじゅ

この度、べーじゅちゃんに良縁が巡ってきました☆
みなさまの応援やお力により掴んだ幸せです!
無事に里親様へべーじゅちゃんを託せるよう、
最後まで暖かく見守っててくださいね。

bg27-2.jpg

「えっ!キャンセル待ち!!」そんなことを聞いてびっくりしてるべーじゅちゃん。

今回のお話が決まったあとに、
キャンセル待ちをしてくれていた方もいらっしゃったと聞きました。
問い合わせでもお申込みでも簡単にできることだとは思っていません。
きっとたくさん考え悩んでくれたのだろうと思うと、
お断りすることはとても心苦しいです。
まだまだ沢山の子達が幸せを待っています。
どうかこれに懲りずに、その優しい手をまた差し伸べていただけることを心より願っています。
コメント
この記事へのコメント
べーじゅちゃん、ほんまよかった(^о^)
幸せになるんだよ、たくさん愛してもらうんだよーーーーーーーっ
2011/11/10(木) 19:15:17 | URL | かにこ #-[ 編集]
良かったね♪ベージュちゃん!
なかなか応援コメント書けなくてごめんなさいね。
でもお月様にお願いしていたよ。
本当に良かった!!
嬉しいね~
牧草は少しずつでいいからね、ストレス無しで長生きしようね☆
2011/11/11(金) 00:40:05 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
はじめまして
こんにちは☆
以前からブログを拝見していました!
べーじゅちゃん お声がたくさん掛ったようで
ホント良かった~v-10
あんなにベッピンさんですものね♪
mayoさんのブログは愛情に溢れてて
捨てうさちゃん達の表情が
どんどん幸せうさぎに変わっています!!
ほんわかブログで大好きです♪
2011/11/11(金) 12:59:17 | URL | なちこ #-[ 編集]
かにこさんへ
ほんと、よかったです♪
無事にお届けできるまで一緒に見守っててくださいね☆
2011/11/11(金) 17:39:55 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
お祈りしててくれてありがとうございました!
保護されてる子達みんなが幸せ掴んでくれるといいですね☆
なぜか、急に牧草食べるようになりました。。。
何事も願えば叶う!!かな~
2011/11/11(金) 17:42:15 | URL | mayo #-[ 編集]
なちこさんへ
はじめまして。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
べーじゅちゃんも幸せを掴むことができて嬉しいかぎりです♪
写真では実際の可愛さがなかなか伝えることができませんが、
預かりの子達の変化を感じていただけているのなら、
とても嬉しく思います。
これからも暖かく見守っててくださいね☆
2011/11/11(金) 17:47:51 | URL | mayo #-[ 編集]
ついに!(=´∀`)人(´∀`=)
しかもキャンセル待ちまで!

べーじゅちゃんのどんどん穏やかになる
表情
私まで嬉しかったです。

縁が繋がりますように!
2011/11/12(土) 00:29:23 | URL | chili+tomato #-[ 編集]
chili+tomatoさんへ
キャンセル待ちとは贅沢すぎて、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
無事にご縁あって一安心です。
最後まで大切にお預かりしますね!
2011/11/16(水) 17:40:40 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
