--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月11日 (金) | 編集 |
20111111-1.jpg

私が写真撮ってる時間がなーい!なんて思っていると、
いつも可愛い孫達が写真を提供してくれる~♪

まずはアプリコットことうさおくん☆
写真見たら、うちのチェリーと同じ感じに成長してるって思いました。
お耳が長くて大きいところが似てるなぁ~

うさおくんはいつもママの足をペロペロしたり、
髪を食べたりとママを泣かせて喜ばせてるそうです♪

20111111-3.jpg

そして、こちらはラズベリーことグリュックくん☆
グリュックくんは兄弟の中でも小柄で華奢な感じです。
先日、私がお世話になっている動物病院で健診をしてもらったそう。
「君はうしさんの子か~」って先生もすぐに気がついてくれたとのことでした。
順調に育ちましたね!と結果は花マル♪

20111111-5.jpg

さて、次はうちの子チェリーくん☆
何気に携帯で撮ったら可愛く撮れた~♪
毎日、お庭付き豪邸で自由気ままに暮らしてます。
もうやめて~!!と何度もお願いしても、ケージの上に登ってしまいます。。。

みんなもうすぐ生後6ヶ月!
健康で元気なお便り嬉しいです♪

20111111-2.jpg

うさおくんんのお尻の模様はうしさんがお母さんだっていう印!

20111111-4.jpg

グリュックくんの背中にハートが出現!

可愛い個性を持ってるうしっこブラザーズでした~☆
コメント
この記事へのコメント
うしさんの子供達
本当すくすく それぞれ個性的に成長し、
また幸せ頂きました(⌒▽⌒)
2011/11/12(土) 00:25:12 | URL | chili tomato #-[ 編集]
みんな可愛いーーーーっ
それぞれのお家で幸せいっぱいですね(^-^)
うれしい幸せ通信です(^о^)
2011/11/14(月) 14:01:26 | URL | かにこ #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
うしっ子達の成長は本当に嬉しいものです。
頻繁に近況を送ってくれるのもとても有難く思います。
みんな幸せです♪
2011/11/16(水) 17:39:06 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
みんな幸せで嬉しい限りです!
また幸せ通信が届いてますのでお知らせしますね~♪
2011/11/16(水) 17:42:04 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
