--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月17日 (木) | 編集 |
20111117-1.jpg

うしさんの近況が届きましたよ~♪
避妊手術の術後の経過も順調みたいです☆
術後も飼い主さんを心配させないところが、
うしさんのすごいところだよなぁと感心してしまいます。

ベランダのお散歩がとっても気に入っているようで、、、
外が寒くても全然部屋に戻ってこないとのことでした。
さすが、福島育ち?!寒さには強いのかもですね~

20111117-2.jpg

そして、ちびちゃ~ん♪
ちびちゃんもしっかりとした骨格の体型になって男の子らしくなりましたね!

里親さんの文章から幸せな様子が伝わってきますので、以下転載します。

チビは赤ちゃんの頃mayoさんに、やんちゃだけど、一番甘えん坊と言われていましたが、
本当にママが大好きで、主人がママを撫でているとやきもちを妬いて邪魔してきます。
そして不思議と別々のケージにいる時も同じことをしているんですよ。
ママが毛づくろいしていればするし、ゴロンしていればゴロンっという風に。


20111117-3.jpg

そして、うしっ子達みんなが羨ましがるような二人の仲良し写真~(2匹とも不妊手術済みです)
最初は、親子だって上手くいくケースはすくないですよ。。。と口うるさくお伝えし、
里親さんも悩みに悩んだ末、うしさんをお迎えしてくれました。

そして、いまの里親さんの気持ちは、、、そのまま転載します。

多頭飼いには勇気がいりましたが、ふたりが仲良しなので、私達はとっても楽をしてます。
ふたりでぴょんぴょんしているのを見ているだけでなごみます。
こういう楽しみがもてるとは思いませんでした。

うしさんに来てもらって良かった!
他のうしベビーさん達も可愛く元気に育っていて嬉しいです。


これからも2匹仲良く穏やかに過ごしてね~☆
また可愛いお写真楽しみしています!!
コメント
この記事へのコメント
仲良しさん(^-^)
ほんとにうらやましいです
元気な姿、幸せな姿、うれしいですね(^-^)
2011/11/18(金) 04:28:40 | URL | かにこ #-[ 編集]
この姿を見れるなんて里親さまも 幸せですね~!
良かった良かったよ~☆

チビちゃん、大きく立派な感じになりましたね~♪
家の子は写真を見ると姉妹と似ているようですね(^.^)
小柄でお目パッチリの女顔ですが、やりたい放題やんちゃ坊主で目が離せず、、、グリュックで5代目ですが一番活発かも!?

また兄弟姉妹の様子、楽しみにしています♪
2011/11/18(金) 10:12:49 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
かにこさんへ
こういう姿がみられるとは思っていなかったので、
里親さんには感謝するばかりです~
親子でこれからも仲良くしてくれたら嬉しいですね♪
2011/11/19(土) 17:47:40 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
最初は仲良くならなくてもという覚悟の上での多頭飼いでしたが、
こんなことになるなんて思ってもいなかったので私も嬉しいかぎりです♪
うしっ子達にとっては羨ましすぎる光景ですが、
いつまでも仲良く過ごしてくれたらいいですね~

グリュックくんはもともと一番小柄でしたので、
あまり大きくなりすぎるタイプではないのかもです!
元気が一番ですよ♪
3年後ぐらいには少し落ち着いてきて、
いまのこの時期を懐かしいなんて言っているかもしれませんね。
1日1日を大事に過ごしていきましょう☆

グリュックくんのお写真も楽しみにしていまーす!!
2011/11/19(土) 17:51:51 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
