--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月19日 (土) | 編集 |
20111119-1.jpg

ずーっと作りたい作りたいと思っていたキャリーカバーが完成!
キャリーは金属製のファインキャリー。
使い勝手はいいけど、うさぎが丸見えになるのが難点・・・
夏にカバーは通気性が悪くなるので使わないと思いますが、
冬は寒さ対策も兼ねて必需品になりそう♪

20111119-2.jpg

持ち手が出せる仕様にしてみました。
ナチュラル系が好みなのでギンガムチェックとリネンの生地に、
レースのモチーフなんかをつけてみたり~

20111119-3.jpg

革タグには住所と電話番号と名前が記載されてるスタンプをペタッ☆
どこかに落としたら戻ってくるかなぁ・・・

たまにはうさぎが登場しない日記でした♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なカバーですね!
とても器用でいらっしゃるのですね。
mayoさまの優しそうな雰囲気にぴったりですね。

ブログのリンクはらせていただきました。
ありがとうございます。
2011/11/19(土) 21:17:26 | URL | ぽむ #-[ 編集]
わ~素敵~♪
特にレースをあしらうところなんて~♪
常々思うのですが、ブログやお部屋からもmayo さんのお人柄の良さが滲み出ていて…
キャリーカバーからも優しさ思いやりのオ~ラが伝わってきます。
mayo さんのところからグリュックを授けられて嬉しく思う今日この頃です…*
2011/11/20(日) 12:27:32 | URL | むう~ぅちゃん #LwLTk/Tc[ 編集]
自分で作れるなんて・・・なんてステキ
あこがれるーーーーー
こういうのがほしいってずっと思っているから、あー私も自分で作れる腕があったら。。
女性のあこがれです(*^◇^*)
2011/11/20(日) 20:05:31 | URL | かにこ #-[ 編集]
ぽむさんへ
べーじゅちゃん用に慌てて作ったものなので、
ぽむさん宅までの長い道のりが、
べーじゅちゃんにとって快適な移動になるといいなぁと思ってます。

リンクありがとうございました!
私も里親さんリンクをまとめましたら、
リンクさせていただきますね~☆
2011/11/22(火) 17:51:01 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
実際に自宅へ来ていただいてお会いしている方に、
そんなこと言われると照れます~・・・
私だってむう~ぅちゃんさんにグリュックくんを託せたことを嬉しく思う毎日です♪
いつだって里親さんたちが自慢で誇りに思ってますよ!
2011/11/22(火) 17:54:36 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
お裁縫は得意なんですよ~
でも、このカバーは真っすぐ縫うだけですからとても簡単です!
きっと、やる気になれば誰でも作れるはず♪
かにこさんも作ってみてくださーい!!
2011/11/22(火) 17:56:08 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
