--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月22日 (火) | 編集 |
bg39-1.jpg

明日はべーじゅちゃんのお引越し日。
大事な娘を嫁がせるような気分で写真を撮ってみたり~

べーじゅちゃんは遠方へのお引越しになります。
そのため、事前お預かりボランティアさんと移送ボランティアさんのご協力により、
べーじゅちゃんと里親希望者さんのご縁を繋げることができました。
多くの方々に見守られ、幸せをいっぱい詰め込んで、べーじゅちゃんは新しいおうちへ旅立ちます。
小さな体に幸せ満タンです♪
きっと、新しいおうちにたくさんの笑顔と幸せを運んでくれることでしょう☆

bg39-2.jpg

「いってきまーす!」by べーじゅ

最後はべーじゅちゃんらいしいお顔で元気よくご挨拶でした♪

昨日はべーじゅちゃんの2回目のダニ駆除のため病院へ行き、
歯のこともしっかり先生に意見を聞いて、里親さまにもお伝えしました。
私がべーじゅちゃんにしてあげられることは以上です。
これからもいつまでもずっとずっと、べーじゅちゃんの幸せを願ってます。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!ずっとROMってましたが、べーじゅちゃん、里親様が決まったのですね!! 幸せになれることを祈っています。
2011/11/22(火) 17:59:29 | URL | きりは #ra3RYkBI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 12:18:45 | | #[ 編集]
よかったね~!!
幸せうさぎの仲間入りだね♪
お口が何かお話しているみたい(^^)
きっとmayoさんにありがとう!って言ったのね。
私からもm(__)m 
ボランティアの方もありがとうございます。
べーじゅちゃん、長旅のようですが、新しいママが待っているから頑張ってね!幸せになるんだよ~☆
2011/11/23(水) 13:23:53 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
べーじゅちゃん、頭にお花をのせて記念撮影
とっても可愛いよーーーっ(*^◇^*)
べーじゅちゃんがつかんだご縁、きっと幸せに、たくさん愛してもらうんだよーーー
2011/11/23(水) 14:08:30 | URL | かにこ #-[ 編集]
ついに!!!
幸せ家族の仲間入りになるんですね。

遠方になんですね。
体調崩さないように祈ってます。
ボラさんの協力で繋ぐ幸せの絆
有り難い事で 感謝しきれないです。

沢山の方に愛をもらって
家族が待つマイスイートホームに。
幸せになるんだよe-53

そしてmayoさんありがとうございました。

べーじゅちゃんの口
ありがとうって言ってますねe-68
ともみさんやべーじゅちゃんを運んでくださった方々や皆にありがとうって。
2011/11/24(木) 16:13:24 | URL | chili tomato #-[ 編集]
きりはさんへ
はじめまして♪
べーじゅちゃんも新しいおうちが見つかり嬉しいかぎりです。
確実に幸せになれますのでご安心くださいね~
2011/11/25(金) 16:44:56 | URL | mayo #-[ 編集]
鍵コメントさんへ
私も長期戦を覚悟してましたが、
無事に素敵な出会いがあったことがとても嬉しいです。
またできることをコツコツ続けていきたいと思います!
2011/11/25(金) 16:46:30 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
今回は長旅になりますが、
最強サポーターさんたちのおかげで里親さんの元へ届けてもらえますので安心です!
べーじゅちゃんもとても強い子なのできっと頑張ってくれるでしょう☆
里親さんもとても楽しみにしてくだっているので早く会えるといいなぁ♪
また里親さん宅へ到着したら報告しますね!
無事を一緒に祈っててくださーい!!
2011/11/25(金) 16:50:42 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
いつも応援ありがとうございます!
里親さんもとても楽しみにしてくれているので、
たくさん愛してもらえるのは確実です♪
また幸せな報告が聞けたら嬉しいですね☆
2011/11/25(金) 16:53:35 | URL | mayo #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
今回はサポーターさん達のお力で、
遠方へのご縁を繋げることができました!
べーじゅちゃんも強い子ですし、サポーターさんたちも最強なので安心です!!
無事の到着を一緒に祈っててくださいね~☆

きっとべーじゅちゃんは応援してくれていたみなさんに、
「ありがとう」と言ってると思います。
2011/11/25(金) 16:56:29 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
