--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月25日 (金) | 編集 |
20111125-1.jpg

チェリーも初めてのお引越し♪
ラビットルーム2号室からラビットルーム1号室へ~

1号室は日当たりがよくて我が家でも一番いいお部屋。
我が子達がのんびり快適に暮らせる最高のお部屋です♪

20111125-2.jpg

こっちのお部屋は齧り対策してなくて、、、
なんでも齧るチェリーはサークルでとりあえずガード・・・
サークルに不満がありそうな顔してますが、新しいお部屋でも楽しく過ごしてくれています☆

お部屋移動だけの、、、チェリー初めてのお引越しでした♪

20111125-3.jpg

ラビットルーム2号室はお預かりっ子専用ルームとなりました。
チェリーが2つもいらなーい!というので・・・
チェリー寄贈(笑)のホワイトハウスを設置して。

保護うさぎさんをお預かりする度にこれで最後になるかもと覚悟しています。
私が助けてあげられる命は限られているので、里親さんが見つからなければ、それで終わり。
助けてくれる人がいるから、また私も助けたい。
コメント
この記事へのコメント
チェリーたん、広々のびのびかな?
良かったね!\(^o^)/

預かりも保護も、一人では限界があるし、自分では預かれないけど手伝いたいと思ってる人もたくさんいます。
だから、抱え込まないで、困ったらいつでもSOS投げてくださいね。
ちゃんと支える仲間がたくさんいますから。(^_^)
2011/11/25(金) 19:13:34 | URL | まるみ #-[ 編集]
チェリーちゃん、お日様を浴びて気持ちいい
のんびり、まったり、穏やかに、そして元気でいてね(^о^)
2011/11/26(土) 00:16:07 | URL | かにこ #-[ 編集]
まるみさんへ
これでやっと、うちの子達がまとまりました♪
チェリーは怖いおばちゃん達に可愛がってもらってます~

一人ではなにもできないってことはよくわかってます!
みんなでできることを協力しあえるのがいいですよね☆
これからもたくさんお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!!
まるみさんも頼られる存在なだけに、無理しないでくださいねっ!
2011/11/26(土) 17:35:18 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
お日様浴びて、すくすく元気に育って欲しいです♪
これからものんびりまったり過ごしてくれたら嬉しいなぁ☆
2011/11/26(土) 17:36:55 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
