--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月02日 (金) | 編集 |
20111202-2.jpg

夫が「ちび太~」と呼んでいる・・・
その夫に駆け寄るチェリー。。。

20111202-1.jpg

チェリーくん、いつから「ちび太」になってしまったの~(汗)

産まれた時は育たないかもと思っていたほど小さかったから、
いつまでもそのイメージのままチェリーのことを「ちび太」と呼んでいる夫。

もう「ちび太」なんて名前が似合わないほど大きくなりました!

「ボクはどっちでもいいんだけど・・・」って顔してるチェリーでした。


預かりっこがいないと更新ネタもなく、、、
しばらくはのんびりとチェリーのことでも書いていきます。
コメント
この記事へのコメント
かけよっていく姿・・・なんちゅう可愛さ(*^^*)
ほんとに大きく元気になって、そして可愛さも倍増ですね(^о^)
2011/12/02(金) 17:27:27 | URL | かにこ #-[ 編集]
可愛いですね=
嬉しそうにかけよる姿に癒されます
2011/12/04(日) 18:42:42 | URL | ぽむ #-[ 編集]
かにこさんへ
産まれた時から可愛いのですが・・・笑
その可愛さは日に日に増すばかりです♪
2011/12/06(火) 18:16:57 | URL | mayo #-[ 編集]
ぽむさんへ
うさぎもよく言葉を聞いてますよね~
健気に駆け寄る姿に親ばかですが、、、
可愛すぎる~と思ってしまいます。
2011/12/06(火) 18:18:19 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
