--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月07日 (水) | 編集 |
sk2-1.jpg

しろくん、美形でしょ♪

写真に撮ると真っ白に見えますが、薄っすらと茶色が混ざってます。
その茶色部分を全体的によーく見てみると、ダッチのような柄なんですよ。
目は黒目に見えますが、黒目のまわりが薄いブルーです。
とってもきれいな目をしてます。

sk2-2.jpg

そっと手を伸ばすと、、、自ら頭を近づけ甘えてきます。
人に捨てられ裏切られたけど、この子は人の優しさを求めています。

sk2-3.jpg

今度は捨てられることのない愛情溢れる家族と暮らしたい!
ボクは甘えん坊なんだもん♪ by しろ

コメント
この記事へのコメント
ほんとに美形、ハンサム君だぁ(^о^)
甘えた様子の可愛いこと
たくさんなでなでしてくれる優しいママと出会えるように、たくさん愛してもらえるように。。
2011/12/08(木) 02:42:05 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
とてもきれいな子ですよ~
甘えん坊さんで可愛いです♪
男の子を預かるのは初めてなのでちょっとドキドキしてます~

2011/12/08(木) 17:19:58 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
