--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月08日 (木) | 編集 |
sk3-1.jpg

お部屋散歩中のくろちゃん。

くろちゃんはうしさんやべーじゅちゃんのようなまったく物怖じしない性格。
こんな性格の子が続くと女の子って強いなぁ~って感心してしまいます。

sk3-2.jpg

くろちゃんも美人さん♪
べーじゅちゃんぐらいの大きさなのですが、ちょっと痩せてるかなぁ・・・
よく食べているので我が家でしっかり栄養をつけましょう。
気になるところは目なのですが、
病院でしっかり診断してもらって適切な治療を開始します。
あと他にも気になるところもあるので、また病院での診断結果を後日お知らせします。

sk3-3.jpg

くろちゃんも撫でられるのが大好きな甘えん坊さん☆
抱っこも嫌がらないし、、、とても良い子なんですけど・・・
なんで捨てられてしまうのでしょうね。

sk3-4.jpg

どうか神様・・・あたちにも安心して暮らせる暖かいおうちをください! by くろ
コメント
この記事へのコメント
本当に美人さん^^くろちゃん、幸せになりますように
2011/12/10(土) 00:48:17 | URL | とらちゃんとチッチちゃんママ #-[ 編集]
くろちゃん・・可愛い(*^◇^*)
なでなでされるのが好きなんだね
こんな可愛い子を捨てるなんて・・・
きっと幸せなお家が見つかるからね
もうちょっと待っていようね
2011/12/10(土) 02:38:36 | URL | かにこ #-[ 編集]
とらちゃんとチッチちゃんママさんへ
くろちゃん美人さんなんですよ~
幸せを祈っててくださいね。
2011/12/12(月) 16:20:22 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
くろちゃんも可愛いんですよ~
人が大好きな子なのに、
なんで捨てられてしまうのでしょうね。
この子も幸せにしてあげたいです。
2011/12/12(月) 16:22:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
