--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月12日 (月) | 編集 |
sk7-1.jpg

昨日はしろくろの健康診断に行ってきました♪

しろくんは停留睾丸!片タマくんです。
停留睾丸だと精巣腫瘍になる可能性が高いことと、
去勢手術をする場合は開腹になるので費用が通常の去勢手術より高くなります。
それ以外は健康に問題なし!!
1~2歳ぐらいの若い子で、体重は1660gでした。

sk7-2.jpg

しろくんのお尻♪

しろくんは元気いっぱいな若い男の子☆飛びシッコが特技(汗)
しろくんをご希望の方はこの若いパワーを大きな心で見守ってください。
そして、停留睾丸のことも含め去勢手術についても検討してください。

sk7-3.jpg

可愛い~♪って言いながら写真を撮ってると、
「ボクのことぉぉぉ~?!」と一生懸命に耳を傾けてくれます。

しろくんは人懐っこくて人は大好きみたい☆
捨てられた原因はやっぱり飛びシッコかしら・・・
うさぎだものね、しょうがないよね。

飛びシッコなんて気にしない!という里親さん待ってます♪
コメント
この記事へのコメント
しろくん、飛びちっこかぁ
飛びちっこは元気な証拠
去勢手術をすれば、ちっこもおさまります
停留睾丸だと開腹手術なのですね
しろくんのことを理解してくれて、お迎えにきてくれる赤い糸のママ、必ずつながっているから、待っていようね
2011/12/12(月) 19:33:04 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
今日はカーペット洗うのに、フローリングで遊ばせたら、、、
飛びちっこはしませんでした~
どうやらカーペットに興奮してしまうみたいです。
その程度なので、対策すれば飛びちっこも防げそう♪
停留睾丸だから早期に去勢したほうが良さそうなので、
その辺を含めて理解してもらえる里親さんを巡り会えるといいなぁ~と思ってます!
2011/12/13(火) 16:01:45 | URL | mayo #-[ 編集]
飛びしっこ
しろくん 飛びしっこですか(笑)
うちのは女のこですが
飛びしっこします。。。。
手術してだいぶ治まりましたが。
興奮すると時々。
顔についた時でさえ 元気でなにより!
なんて思ってしまいますがe-415

しっこでないほうが心配ですしe-287

繋がった命を大切に可愛がってくださる
家族に出逢いますよう!
2011/12/13(火) 19:48:03 | URL | chili tomato #-[ 編集]
chili tomatoさんへ
マルゴーちゃんは飛びシッコするのですね♪
飛びシッコも慣れると気にならないし、
私も顔にかけられてもへっちゃらですよ~(笑)
しろくんもすべてを受け入れてくれる素敵な出会いがあるといいなぁ☆
2011/12/14(水) 21:53:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
