--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月16日 (金) | 編集 |
sk11-1.jpg

お部屋用のトイレがなくて・・・
押入れの中にしまってあったわんこ用トイレを使ってみたら~
しろくんもくろちゃんも上手に使えてます♪

sk11-2.jpg

部屋んぽでは元気に走り回って時々飛びシッコもしたりするけど、
うちのチェリー(7ヶ月)と比べるととても落ち着いてると思います。
日中はケージの扉を開放してあげても、
自分でケージに入って穏やかに過ごてしてることが多いです。

ちびっ子のやんちゃ時代を過ぎてちょっと落ち着いてきた青年♪
という感じがするしろくんです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
拍手コメントへのお返事ができなくてごめんなさい。
とても励みになってます☆

コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん用のおトイレ、いいですね
大きいし、ちょこんとのれるし(^о^)
上手におトイレができて花丸だぁーっ(^-^)
2011/12/17(土) 05:21:46 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
使ってみたら、案外よかったですよ~
2うさともまずはおトイレでオシッコしてから遊び始めます。
オシッコだけでもしてくれると助かりますよね♪
2011/12/18(日) 17:25:03 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
