--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |
15.jpg

節電節電と騒がれている中、、、
やっぱりこの暑さはうさぎには辛そうで・・・
うしさん部屋と我が家の子達のうさぎ部屋のエアコン2台稼働(汗)
節電できず、、、申し訳ありません。。。

でも、いまはまだ省エネモード設定で頑張ってもらって、
うさぎ達に保冷材を支給。

うしさんも布に包んだ保冷材を上手に使ってくれました♪
保冷材の上に体ごと乗せて快適に過ごしています。

うしさん、いまのところ齧られる被害なしです。
齧られて困るところにはサークル置いて対策してはいるものの、
そんな必要なしって感じです。
お利口すぎてただただ感心するばかり。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ミクシーのウサギ組から来ました。
気になってブログをちょくちょく見させていただいております。

私はお家に二匹居るため、お力になれず、みんなが元気に幸せになれるのをただただ願う事しか出来ません。

節電についてですが、
私はウサギの為に節電はしません。
(もちろん、凍らせたペットボトルをゲージ回りに置いて出来るだけエアコン設定温度はいつもより上げたりはしていますが。)
文句を言えない子に対して、我慢させるなんて虐待と同じだと思います。

そのかわり、その分文句の言える私たちが別の所でなるべく節電するようにしています。


ベビーちゃん、順調に育ってるようで、ニコニコしながら見ています。

本当に大変だと思いますが、陰ながら応援しています。
何も出来ない自分が悔しいです。。。

がんばって下さい!
ママうさちゃんもベビーちゃんもがんばって下さい!!


長々と失礼しました。
2011/05/21(土) 22:07:43 | URL | ネザー #-[ 編集]
我が家もエアコン稼働中です。
命の重さにはかえられません。
それにしても、うしさんはホントにお利口うさぎさんですね^^
2011/05/22(日) 04:40:35 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
ネザーさんへ
はじめまして!
うしさんやベビーちゃん達は多くの方々に見守られてて、
とても幸せなことだと感じております。
この子たちのことを気にかけてくださってありがとうござます!!

エアコンは「ごめんなさい」と言いつつ、うさぎには我慢させずに使ってます。
いまはうさぎ部屋を2部屋に分けてしまっているので、
2台稼働はちょっと気が引けますが・・・
うさ飼いさんならわかってくれますけど、
うさぎ好き以外の方には大きな声で言えませんね。。。

ベビーちゃん達はうしさんが頑張ってくれているので順調に育っています。
これから何が起こるかわかりませんが、
今後も一緒に見守っていただければ嬉しいです☆
2011/05/22(日) 16:33:35 | URL | mayo #-[ 編集]
黒猫さんへ
うさぎにエアコンは必須ですものね~
みんなで使えば怖くない?なんて、勇気がでました(笑)
うしさん、お利口すぎて困ってしまいます・・・
もっとわがまま言って欲しいのすが、、、
お預かりだとわかっているのかなぁ~と思うと、
早くわがままが言える素敵なおうちが見つかるといいなぁと思います。
2011/05/22(日) 16:36:11 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
