--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月24日 (土) | 編集 |
bu3-2.jpg

新入り「ぶちちゃん」♪
元気いっぱいなロップの女の子です!
部屋んぽではぷるるんジャンプしたり動きがとっても子供っぽーい☆
若そうだし、健康そうだし、おトイレも完璧だし、いまのところ気になることはありません。

ぶちちゃんは段ボールに入れられて教会に捨てられていました。
捨てた人も少しは罪の意識があったのかな・・・
でも、遺棄は犯罪です。
教会に捨てたからって罪からは逃れられません!!

bu3-1.jpg

今日はケージの配置換えをしました。
女の子チームは2階建て、しろくんは女の子から少し離れた場所にケージを設置。

「あんたも来たの~?」by くろ
「あたちも連れて来られたわ~」by ぶち

と会話が聞こえてきそうなしろくろとの久しぶりの再会。
しばらくここで仲良く過ごそうね♪

bu3-3.jpg

あっちもこっちも気になる~
と好奇心いっぱいなぶちちゃん☆

bu3-4.jpg

あっ!そこもチャレンジしちゃう~~~?!

bu3-5.jpg

身軽にヒョイッと登っちゃいました・・・
けっこうお転婆さんです。
ぶちちゃんの部屋んぽは要注意です。

来週、くろちゃんの通院と一緒に健康診断してきます。
問題なければ里親募集開始しまーす!
コメント
この記事へのコメント
ぶちちゃん・・とっても可愛い(^о^)
捨てられていたなんて信じられないです
元気に部屋んぽ、探検探検、mayoさんちで赤い糸のママを待っていようね
2011/12/24(土) 18:49:13 | URL | かにこ #-[ 編集]
ぶちちゃん♪元気元気(^o^)あらら~登っちゃったのね~!
部屋んぽたのしそう♪
写真でも若そうですね。
そのシルエット!!ムチムチさが懐かしい~!ガシガシしたい
~!!
mayoさん家に来れて良かったね、ぶちちゃん♪

そして、腫瘍ちゃんも本当に良かったです。よるくまさん、ありがとうございます。


2011/12/24(土) 20:58:55 | URL | むう~ぅちゃん #Z02TppQ6[ 編集]
かにこさんへ
可愛いんですよ♪
元気いっぱいで安心して見守れます~
早く新しいおうちが見つかるといいなぁ☆
2011/12/25(日) 20:04:45 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
ロップはムチムチ感がありますよね~
でも、ぶちちゃんは太り過ぎかも・・・笑
巨体で走り回る姿は豪快でとっても楽しそうなんですよ♪

腫瘍ちゃんも手術すれば健康な体になれるかもしれないそうです。
奇跡です~
よるくまさんに感謝ですね。
2011/12/25(日) 20:07:32 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
